1. たか

    魔女の。

    てーれってれー♫のね。

    なつかしや🍀

    2010年4月26日 18:31
  2. みわ

    懐かしいっ!!!!!(笑)
    タベタイっ(笑)

    2010年4月26日 18:33
  3. るったん

    あのババアが幼心に不気味に見えたっけ。

    まだあるんだー。

    2010年4月26日 19:02
  4. 絵理

    実はワタシ、ちょくちょく食べてます(笑)

    2010年4月26日 20:45
  5. リサ

    リサは昨日わたパチを見ました😆

    わたパチも懐かしくない!?

    2010年4月26日 20:46
  6. よーちん

    ドンパッチ食べたい💕

    2010年4月26日 21:23
  7. だい。

    さて、主に同世代がワラワラと集まってきましたよー(笑

    2010年4月26日 23:06
  8. だい。

    >ちっち。
    やっぱり魔女がメインインパクトなんだ(笑
    今度ねるねるねるね3種類セットでプレゼントしてやる(笑

    2010年4月26日 23:07
  9. だい。

    >みわみわ。
    みわみわの世代でも知ってる??

    2010年4月26日 23:08
  10. だい。

    >るみっくす。
    ババア言うなーーー(笑
    魔女ですよ魔女…
    うちの職場の下のセブンに売ってたのを発見したのだ!

    2010年4月26日 23:09
  11. だい。

    >あん妹。
    なんだとーーーー!
    関西では普通に売ってるのか!?

    2010年4月26日 23:10
  12. だい。

    >リサリサ。
    なんだとーーーーー!
    わたパチめっちゃ食べたい!
    特にコーラ味のあの甘ったるさが…(いやーん
    何処で売ってた!?買いに行く!

    2010年4月26日 23:11
  13. だい。

    >よー姐。
    俺もドンパッチ復活を待ってるんだけどなぁ。
    鼻に入れるのとか流行らなかった?

    2010年4月26日 23:12
  14. さすらいの番長

    すげーー懐かしいな、まだ売ってたんだこれ。
    ドンパッチはなつかしいね、いとこに湿気ったドンパッチ食わされたのは一生忘れない。
    なんかねちゃねちゃしてたのがいやーんな思い出。

    で、これはもう味も思い出せんわ、正直美味かった?w

    2010年4月27日 00:44
  15. ASK

    うちにもあるよ💟
    誕生日におともだちにもらったの💟
    いつたべよ💟
    結構駄菓子コーナーにあるもんだよ💟💟💟

    2010年4月27日 01:22
  16. 絵理

    > 兄ちゃん
    フツーにスーパーに並んでるで😁

    2010年4月27日 06:17
  17. みわ

    知ってる知ってる!

    食べてたよ子供のとき☺⤴

    昔はよくCM流れてたのに最近はみないね

    2010年4月27日 08:15
  18. だい。

    >顎ックス。
    正直不味いです(笑
    子供の頃も不味くてあまり好きじゃなかった記憶あるもんなぁ。
    でも今食べれば、これはこれでありかと。
    湿気ったドンパッチって、やっぱ破裂しない感じ?

    2010年4月28日 18:06
  19. だい。

    >アスカつん。
    さすがにこの齢になると、駄菓子コーナーで見るのはビッグカツくらいなので、
    今度からは注意して見てみることにするぜ!
    3つの味試してみたけど、
    ヨーグルト味がいちばん美味かったよ!

    2010年4月28日 18:08
  20. だい。

    >あん妹。
    マヂで!?
    昨日セブンでエンド陳列されてるの見て、
    あまりの珍しさにうちのビルの人みんな殺到してたのに(笑

    2010年4月28日 18:10
  21. だい。

    >みわみわ。
    けっこう下の世代でも知ってるもんなんだなぁ。
    小学校もまだ入らない頃じゃない?

    2010年4月28日 18:12
  22. さすらいの番長

    しけるとねちゃねちゃして余計口の中でくっついて破裂するよ。
    なかなか刺激的~~

    確実にこれは美味い代物ではない。

    2010年4月28日 18:43
  23. ヾ(o゚x゚o)ノ

    『なるなるみになる』と『すらすらキャンバス』も外せませんじぇ✨

    久しぶりに食べてみたいですにゃ(*´艸`)♪

    2010年4月30日 12:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo