嫌が応にも寝て過ごすとかなんとかいう法則。

March 21 2010 10:43

朝、
起きたら、
 
非道い鼻づまりと、
喉が腫れて声が出ない。
 

 
 
3連休の真ん中に風邪かぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!
 
 
だいたいさー、
なんか連休とかあったらだいたい体調崩したりさー、
なんかそうゆーのばっかりだしさー(ぐちぐち
 
 
風邪ひくようなことしてないんだけどなぁ?
 
 
 
金曜日にラクレットとアッペンツェールエクストラ買ってきたんで、
仕方ないんでチーズでも食べながら寝るとしよぅか。
 
添い寝は大歓迎です。
 
要面接ですが。
 
 
 
金・土と、
BOOK OFFで偶然30冊以上本を買ったのがここで活きるな!
 
 
なんてツイてる俺。
なんてノってる俺。
 
 
読書の晩冬。
 
 
 
はっ!
あれか、昨夜風呂上がりに裸でアイス食べたのが原因か!?
 
 
 
先生、
ストーブが直りません。


Categories: 普通の日。
  1. wasang

    今日の歌祭りは中止ですか?ww

    2010年3月21日 12:16
  2. たか

    あ、そういえばw

    2010年3月21日 12:44
  3. だい。

    >ワタロ&ちち介。
    普通に喋る声すらガラガラですから(涙

    2010年3月21日 13:11
  4. リサ

    リサも休みに限って頭痛くなったりするよ。

    仕事の時は今日は仕事だって構えてるから、仕事休めないっておもってるから、いざ休みだって思ったら体の緊張が解けちゃうんだと思ってるんだけど・・・違うかな!?

    2010年3月21日 21:50
  5. ひな

    病弱だね😏

    2010年3月21日 22:42
  6. m.saco

    先生、ストーブだと思います。

    2010年3月23日 00:05
  7. ヾ(o゚x゚o)ノ

    春眠暁を・・💤

    治ったら快気祝いに是非⤴⤴🎤
    そしてまた喉が腫れry

    2010年3月23日 20:06
  8. だい。

    >リサリサ。
    それはある!
    なんだかんだで普段けっこう気を張ってたりするから、
    リラックスするとそのぶんの疲れが出ちゃうんだなぁ。
    お互い真面目だからね~(プププ

    2010年3月26日 18:02
  9. だい。

    >ひな子。
    そんなこたぁ~、ありません!

    2010年3月26日 18:03
  10. だい。

    >マサーコ。
    やっぱりそうか!
    冬が終わったら直します…

    2010年3月26日 18:04
  11. だい。

    >しょこら太。
    をうをう!行こうze行こうze。
    歌って喉が潰れるぶんにはなんぼでも来やがれー!

    2010年3月26日 18:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo