ハムレット、お前もだ。

March 16 2010 18:07

春巻ロマーニ、イタリア~ン。
 
 
昨夜、右下の奥から2番目の歯が抜けた。
抜けたっつーか、抜いたっつーか。
子供の頃から虫歯だった歯なので、もうかなりガタが来ていて、
何日か前からぐらつきが出てきていたので、
食事や歯磨きの度に不便に思うくらいなら。
と思い、えいやっ!と思い切って力ずくで捻殺せしめやした。
 
アイ・アム・歯欠け。
 
抜いた歯はお守りがわりに会社のデスクに置いておくの。
以外と縁起担ぐほうなのね。うっふん。
 
 
さらにさラーニ。
 
冷蔵庫にけっこう前から鎮座していたシュレッドチーズを使おうと思い、
料理にINして電子レンジに放り込むと。
なんか、明らかに異臭としか言いようの無いスメルが。
俺様の生活を長年支え続けている、
三洋it’sのレンジの厚い扉なぞものともせずに放散される、
ダイナミックかつワイルドな、ラフレシアを思わせるこのスメル。
もしかして。
 
腐  っ  て  ま  す  か  ?
 
いやいやいや、チーズなんてもともと腐ってるようなもんだし、
中には腐ってるより数倍エキセントリックに嗅覚を刺激するチーズもあるし、
何も問題なかろうも!
 
 
案の定、
その夜。
 
ピーピピーピーピーピピー。
 
 
乳製品には気をつけろッ!
 
 
 
 
この前、
ヘフティってトコのチョコ買ったんだけど、
これって美味しい?
 
 
じょりーん★


Categories: どうでもいいや。
  1. ヾ(o゚x゚o)ノ

    昨夜、職場に鎮座していた誰が持って来たのか分からぬお土産チョコに見事当たりましたょヽ( ´ー`)ノ

    海外土産のチョコには気をつけるッ!

    ブルータス、お前もか。

    2010年3月17日 10:22
  2. だい。

    >しょこらん。
    海外もほら、あれだ。
    國によってはやたらとお腹が強い人々が勢揃いの國があるからな。
    邦人なんて、そんな國の食べ物でも食べた日にゃぁ、
    ぴーぴーぴぴーぴーぴぴぴーのいちころよ。
    コンチキショウ。

    しょこらん、汝の名は女。

    2010年3月17日 11:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo