月曜はぼありんぐ・たいむ。

March 08 2010 14:16

マスター!
これピスタチオじゃなくて、かたつむり?
 
 
 
どうも。
言われなくてもやって来るおのこのこです。
 
前号で、春がなんたらかんたらで、
つくしの子がぽんたらぴんたらで、
恥ずかしげでべったら漬けだの書いたのに、
明日から大荒れらしいよ!
ウィンターなのか!そうなのか!
 
最近シャウエッセン食べてないな…
 
 
 
んで。
なんだか今日はインスピレーションが湧きませぬ。
普段はやたらめったらどーしょもないことでワッコワコしてんのにねぇ。
月曜だから?
まんでーぶるー。
こんな日は早く帰ってぐっすり寝たいのぅ。
 
そう言えば、
取引先から、Dr.スミスの枕をもらったので、
ここ最近それで寝てるんだけれども、
 
これがイイ!
 
前使ってた枕もかなり良かったんだけど、
それ以上にグッスリーノレッジャーノ。
やっぱ値段には理由があるのね…
 
 
さらに取引先からプレステ3ももらったんで、
夜更かししてウイニングイレブンをやって、
Dr..スミスで熟睡すると。
 
他力な生活してんな俺!
 
 
とはいえ。
 
部下に自分の仕事の引き継ぎをある程度して、
それから今度は課長の仕事を引き継ぐことになったんで、
なんやかんやてんやわんや。
やんややんやいやんいやん。
JCOMのTOB関係で大和証券の口座の申込もしなきゃいけないし、
なんだかやることがいっぱい!
でもワコワコもいっぱい!
楽しさもいっぱい!
やりたいこともいっぱい!
おっぱ(略
 
 
 
たまにゃぁ、マジメーニョなことも書いてみようかと思いつつも、
根がこんななので、
てきとーなことを書き散らかしちまいやした。てへ。
 
 
あ、21日の昼から、
ロングタイム歌会やるつもりなので、ヒマな方は是非。
現時点ではヒトカラ予定なので、
我も戦場に赴かん!
という方は連絡下さいぬ。
一昨日のに懲りて、開店と同時に行く勢いで。
 
どんだけ歌飢え…
 
 
 
それでは、うな加藤!
じゃないや、
また次号!(号?(再
 
じょりーん★


Categories: つらつらと。
  1. みわ

    おっぱ胃いっぱヰチェリーぱ医ヽ(´▽`)ノ゛笑

    2010年3月8日 15:11
  2. だい。

    >みわみわ。
    しっ!こんなところでそんな単語(謎

    2010年3月8日 15:25
  3. wasang

    あそぼうぜ あそぼうぜ

    2010年3月8日 19:50
  4. ヾ(o゚x゚o)ノ

    何でそんな魅力タップリのぐっず達を頂けちゃうのカチラ(((( ;゚Д゚)))💥
    喉から手ぇ伸ばしちゃいますょ。。。

    よ、夜カラなら(*´ェ`*)ポッ❤
    ぱりーん❤

    2010年3月8日 21:37
  5. だい。

    >ワタロ。
    遊びならまかせろーーーーー!

    2010年3月9日 00:15
  6. だい。

    >しょこらーた。
    まぁ、それはいろいろと他言無用なアレコレで(謎
    決して袖の下とかそーゆーのではありませぬ。
    昼から深夜までロングラン公演で行きます!

    2010年3月9日 00:16
  7. よーちん

    その勝負
    受けて立とうぞ🎤

    休みだ✨

    2010年3月9日 05:22
  8. だい。

    >よー姐。
    をーーーーーーー!
    喉がダメになるまで行くぞーーー!(バスガイド殺し

    2010年3月9日 15:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo