知ってても言って聞かせやしょう。

March 06 2010 16:23

マスター!
これお酒じゃなくて、めんみでしょ!
 
 
どうも。
忘れた頃にやって来るおのこのこです。
 
何年か前は、
1日に5コとか書いてたワタクスですが、
1ヶ月半もねんねこしていたので、
春になりかけてることだし、
つくしの子に負けないぞ的に恥ずかしげに顔を出してみますね。
キャッ!
 
 
近況なんて、
そんなシャレたマンダムなことはいたしませぬ。
 
だいたい、
俺の近況なんて、
誰も興味無いし、
俺も興味無いし、
ウニも興味無いし、
そんなもんに時間費やしてる暇があったら、
1週間前に壊れたうちのストーブを直して下さい。
 
まったくもぅ。
 
 
あ、あと、
皆様、こんな生きてるんだか死んでるんだかわかんない存在に対して、
何故かアプリの御招待なぞしていただいたり何だったり、
ちょこちょこあったりするわけですけれども。
 
俺様を秘密の裏世界の仲間として共に悪巧みをしよーぞ!
などと勧誘してくれるのはたいへん有り難いこととは思ってはおるのですが。
 
なんせアプリだのポプリだのパルプンテだのカキの養殖だの、
何だかそういう類のものは、
いかんせん2日に1回やら2回くらい携帯からミクをちょい覗くだけの現在のだい様にとっては、
さぁ通りますよー、おひかえなすってー。
なんぞとずいずい入っていくのが難しい状況なので。
 
招待されたものを基本的にコンプライしておりませんが、
決して嫌いなわけでも無視してるわけでもありませんので、
そこんとこは気になさらないようお願いいたしやす。
 
 
 
それはそうと、
何だかここ1ヶ月くらいやたらと食欲がなくて、
サラダくらいしか食べてなかったのよ。
 
そしたら、
ベルトの穴2つ分の贅肉が、
行ってきまーす。
なんつって何処かへ旅にお出になりましたよ。
 
顔が一回り小さくなったよ。
どんだけ肥えてたんだよ俺…
 
 
1日2ミロは相変わらず日課だけどね!
強い子ミロ。
 
 
今日は昼から時間があったので、
ヒトカラでも行こうと思ったら、
うたカフェもキャッツ篠路も満員でおました。
max
土曜の昼からみんなどんだけヒマなんだよ!
 
俺が言うな…
 
 
 
仕方がないので、amazonから仁義Sの12巻が届いたので読むか。
 
 
 
そういえば、
イスラエルのMAX BRENNERって店のホワイトチョコを食べたんだけど、
これがやたらと美味かったよ!!!!!!!
美味すぎて死ぬかと。
死ぬかと。
 
国内では東京にだけ店があるらしいので、
そのへんに住んでる輩は、是非買ってみるとよろし。
 
 
でわ、また次号(号って何)。
 
じょりーん★
 
 
↑ニューキャラ目指しやす。


Categories: つらつらと。
  1. おぬぅ

    カラオケ行くなら誘ってくれたらいいのに!
    ご近所のよしみで…。

    このあいだ、層雲峡の氷瀑祭でだいちゃんのそっくりさんを見かけました。
    すごく似ていたのでガン見してしまいました。

    あっ、お久しぶりです。

    2010年3月6日 16:30
  2. だい。

    >おぬん。
    ぢゃぁ、次に行く機会はホントに誘っちゃうよ!(本気
    月に1度くらいそういう波が来るので(笑

    ちなみにそれはあくまでもクリソーツさんであって、ワタクシではありません。
    俺も氷瀑祭行ってみたいなーーーーー!

    ほんと、ご無沙汰しております。

    2010年3月6日 16:39
  3. おぬぅ

    > だいちゃん
    じゃあ、月に一度の機会を待ってますよー!!
    わたし、最近カラオケ不足なんで💦

    そっか。。
    あれはだいちゃんじゃなかったのかー。
    帽子まで似ていたから思わず声をかけるところだったよ。
    かけなくてよかった💦

    2010年3月6日 18:18
  4. よし

    強い子はパピコだしょ!

    なつになったら1日1パピコをおすすめします😁✨

    2010年3月6日 20:58
  5. リサ

    カラオケ私も誘ってくださいな~♪

    2010年3月6日 20:59
  6. みわ

    キャンディーズw

    2010年3月6日 21:49
  7. meg

    贅肉・・私のところにやってきましたよ~💨
    甘いものすすめないでください😫

    2010年3月6日 22:05
  8. ヾ(o゚x゚o)ノ

    ベルトの穴がふたぁつもっΣ(゚Д゚;)💥
    う、ウチも頑張ろうかな💦(100回目

    ぱりーん☆

    2010年3月8日 00:27
  9. だい。

    >おぬん。
    帽子まで(笑
    世の中に3人はクリソーツな人がいるっていうしねぇ。
    もしくは俺の生き霊か。
    そういうのは写真撮ってこなきゃ!

    2010年3月8日 11:04
  10. だい。

    >よしゑ。
    いやだーーー!俺はミロっ子だもの。
    今度ミロ飲み会しよーぜ!

    2010年3月8日 11:05
  11. だい。

    >リサリサ。
    をっ!ぢゃぁホントにメルしちゃうぞ!(笑
    リサリサの歌って、12年くらい前に聴いたことがあるような…

    2010年3月8日 11:06
  12. だい。

    >みわみわ。
    恋をしてみませんか?

    2010年3月8日 11:16
  13. だい。

    >めぐぅ。
    めぐぅはちっこくてやせっぽちなんだから(イメェヂ、
    俺の贅肉をちょこっと引き受けてくれたっていいじゃないかよ!
    あのねぇ、MAX BRENNERのチョコねぇ、
    パッケージがかなりあやしさ満点で、めぐぅ向きだよ!(笑
    https://shop.maxbrenner.com/index.aspx?cat=15
    日本橋の三越に入ったみたいなので、一度見に行ってみるよろし。

    2010年3月8日 11:17
  14. だい。

    >しょこらーた。
    「食欲不振ダイエット」オススメだよ★
    本気で食欲が無くなると、ベルトの穴2つなんてあっとゆー間!
    その代わりミロで栄養補給をしっかりと!

    2010年3月8日 11:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo