ほろ酔いトミーはアンシャンテ。

January 29 2010 22:50

雪がちらつく中の、
夜道の散歩もいいものです。
素敵な音楽を聴きながら、
ただそぞろ歩くのは、
とても贅沢な時間です。
 
今日は酒が入ってるから運転できないので、
久々の徒歩クルージンなわけで。
 
 
なんだかんだ言っても、
やっぱり音楽のことを考えてる時間がいちばんワクワクするのね。
 
 
そん時そん時のシチュエーション別に、
悩みながらプレイリストを作るのとか、
この上無い至上の時間だよね!
 
 
好きなものは好きなんで。
それでいいな、
って、
最近、余計に、思うよ。
 
 
なんか最近、
生活が素敵なものや、
素敵なことや、
素敵なタイミングに包まれてる気がして、
聴き慣れたチューンでさえもなんだか心に染みたりとか、
ようやく自分の感性がベッドから起き上がれるようになった感じがするよ。
 
 
 
全力で走るのと、
全力で走るのの間には、
何もしないでじっと休む時間も必要なんだぜ。
 
 
意味なんてどんなものにも無いけど、
どんなものにだって意味があるのさ。
 
 
だから、
ありのままで、
ありのままで。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. たか

    ありのままね。
    むずかしいね。

    2010年1月29日 23:40
  2. よーちん

    ありのままの自分で居られる場所、時間は何ものにも代え難いやね☆

    2010年1月30日 08:20
  3. だい。

    >ちっち。
    ありのままでしか生きられないことに気付き始めました。
    ありのままってのぁ、
    自分を他人と対置するんじゃなく、
    他人を自分と同化させることかなぁ、と、
    思うわけです。

    2010年1月31日 20:25
  4. だい。

    >よー姐。
    ありのままでいることが唯一自分を保てる手段なんだよなぁ。

    2010年1月31日 20:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo