すきですさっぽろ。すきですあなた。

January 17 2010 23:29

おこんばんわ。
丸くなったひとです(いろんな意味で
 
 
夕方からブラっと江別方面行こうと思ったら、
なんだよあの大渋滞!
 
そんなサンデイ。
 
 
 
メルを読んでふとしたことを思う。
 
もぅミクを始めて5年以上経って、
ある意味当たり前になっちゃってた部分。
 
でも、
ミクがなきゃ出会うことすら絶対になかったふれんずもたくさんいて、
 
そして、
長い間音信不通になってて、ミクのおかげで偶然再会できた何人かのふれんずもいて。
 
それってさ、
よく考えたらすごいことじゃない?
 
 
昨日、
ある意味でいちばん再会したかった、
懐かしき大好きな妹に12年ぶりに再会。
 
それだって、
普通だったらなし得なかった文明の生んだ小さな奇跡。
 
 
 
ミクがなかったら、
自分の世界はもっと狭いままで、
ミクがなかったら、
懐かしい思い出は、そこで閉じられたままで。
 
デジタルはデジタルに過ぎないけど、
アナログを素敵化するための入口としてのデジタル。
 
もっともっとそういうスペシャル感を持って、
デジタルが生み出した奇跡を大事にして、
アナログをポジティブに生きていきたいなぁ、
と、
思った夕暮れ。
 
 
 
トコローデ。
 
そろそろ。
いよいよ。
バカみたいな、
ホントにでっかいバカなことを、
仕掛けていこうと思っとります。
 
ハイ労力、ノーリターンの精神で、
くだらなさすぎてぐうの音もぴゅうの音も出ないようなことをやろうと、
心中ウシシと含み笑いしながら(キモ)、
いろいろ考えております。
 
なので、
期待して待っててくり。
ワタロは強制参加ね。
 
 
 
ォラ、ワコワコしてきたぞー!
 
大人気なく行こーぜまいふれんず。


Categories: さんきゅ。
  1. みわ

    ワコワコーっ!

    mixiなかったらわたしもだいちゃんに出会ってないかなあ?

    2010年1月17日 23:54
  2. meg

    いろんな意味で(笑)
    いや、見た目のことは含んでいませんって!

    2010年1月18日 00:57
  3. だい。

    >みわみわ。
    そりゃぁそうだろう(笑
    ミクが無かったらとりりんのコミュもなかったわけだしね。
    ほら、そう考えるとさ、
    なんか人生が拡がった気がしない?

    2010年1月18日 08:23
  4. だい。

    >めぐぅ。
    いーんだいーんだ(涙目
    だっていろんな人に言われるもの…
    それにしてもめぐぅは変わってないよなぁホントに!

    2010年1月18日 08:24
  5. wasang

    あいよ!

    2010年1月18日 14:24
  6. カーネル

    たしかにmixiで出会ったもんねー。

    大パに期待。✋

    2010年1月18日 23:09
  7. だい。

    >ワタロ。
    頼りにしてまっせー!

    2010年1月19日 00:37
  8. だい。

    >サンダ。
    今年はやりますよー!
    あれ以来デカいのやってないしねぇ。

    2010年1月19日 00:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo