サラサラチクチク。

January 18 2010 23:23

いや、気分はいいんだけどね。
 
 
というわけでD様です。
 
癒し系を目指してかれこれ6年。
癒し系の片鱗すら見出せません。
 
 
さっき、
えらく長い長文を書いてしまったものの、
あまりに観念的で、
あまりに理想的で、
あまりに哲学的な読みにくさ丸出しのいつもの駄文だったので、お蔵入りにしました。
ちょっと興に乗って書きすぎちったテヘヘ。
気が向いたら公開しやす。
 
 
 
さて、
趣味と実益を兼ねて始めた株のデイトレも、今日で7日目となりました。
今日はユニオンツールとニッケで勝負したわけですが。
が。
が。
が。
 
 
 
えーーっと。
このペースでいくと、
株の副収入が俺の月給を超えて主収入になってしまいそうな勢いです(汗
 
働いてるのが馬鹿らしくなってくるなーーー。
なーーー。
なーーー。
 
いや、まぁ、働くけどね。
このペースだっていつまで続くかわからないし…(ぶつぶつ
 
 
とりあえず明日は。
・ニッセンHD
・ユーシン
・あみやき亭
・大和小田急建設
・ソフトウェアサービス
・丸三証券
あたりで相場を見極めつつ勝負。
 
仕事の合間に株をいじるのが最近の楽しみ。
 
競馬にハマった経験のある人は一度やってみるとよいよー。
ぜったい楽しい。
 
 
 
そんなわけで(どんなわけ)。
 
最近太りすぎなせいか小食なの。
今までみたいな量を食べようとすると、
身体が途中で、
ねぇ、勘弁して。ほんと勘弁して。これ以上入れるとモンティのミスタークレオソートみたくなるから勘弁して。
と言って、
食べ物を全く喉に通してくれなくなるので、
食べる量が1月前の半分くらいに減りましたよっと。
 
ってか31歳の代謝量には過分なくらい食べてたんで、
これで少しは健康に。
 
だいスリム化計画発動します。
お楽しみに。


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    へーおもろい?

    2010年1月18日 23:54
  2. みわ

    月給こえちゃいそうな勢いとか、すごーい!
    だいちゃん、バッグ買って~(人^∀^)✨w

    2010年1月19日 00:12
  3. たか

    やるなぁ、たしかに働くのバカバカしくなりそうだね。

    スリムDは何キロ減目標?

    2010年1月19日 00:15
  4. だい。

    >ワタロ。
    ヤヴァいよ!知的なスリルビンビンだよ!
    ワタロはリッチメ~ンだからやってみるとよろし。

    2010年1月19日 00:34
  5. だい。

    >みわみわ。
    エコバッグで良い?

    2010年1月19日 00:35
  6. だい。

    >ちっち。
    これがもし続くなら専業でやりたくなるわぁ(笑
    スリDは5kg行っちゃいます!
    うちに体重計無いけど…

    2010年1月19日 00:36
  7. うきょ

    そいや、どこの証券会社つかってますか?

    2010年1月19日 12:22
  8. だい。

    >浮世。
    松井ですよー。

    2010年1月19日 15:11
  9. ヾ(o゚x゚o)ノ

    (`・ω・´)←競馬で主収入を得ていた口でつ。

    2010年1月20日 14:07
  10. だい。

    >しょこらーたヾ(o゚x゚o)ノ。
    俺も昔はそうだった(笑
    そーゆー人は株はいいよー!
    自分から仕掛けることもできるし、絶対ハマる!

    2010年1月20日 18:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo