うぃー・あー・だんしん・らいく・くらうん。

August 18 2010 18:55

男の子は、
恋をして詩人になり、
付き合って愚者になり、
恋に破れて哲学者になり、
恋を諦めて道化師になる。
 
 
茜さす、紫野行き、標野行き
野守が見ようとも何だろうとも、
自分に嘘をついては、いけない。
 
道化師でも、いいじゃないか。
 
誰かが何か言ったところで、
どんなに時が経ったところで、
心が決まってるなら、
それに従えばいい。
 
 
今は感情がついてこなくても、
きっと、
いつか、
感情も追いつく。
 
大丈夫。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. ヾ(o゚x゚o)ノ

    恋に焦がれて鳴く蝉よりも 鳴かぬ蛍が身を焦がす

    ですじぇ(●・`Д・´)b✨

    2010年8月18日 19:36
  2. wasang

    ↑たまにいいこというな

    2010年8月18日 19:51
  3. だい。

    >しょこらん。
    都々逸だにぃ。
    いつも思うんだけど、
    しょこらんって教養あるよねぇ。
    俺の知人・友人の中でいちばんじゃないかしら。

    2010年8月19日 09:25
  4. だい。

    >ワタロンコ。
    いつも、って言ってあげてよ!

    2010年8月19日 09:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo