業者じゃないんDAゼ。

November 19 2009 13:16

浪費癖あらわるあらわる。
 
 
この1月くらいで、
 
 
 
 
 
CD186枚買っちったぜ(倒
 
 
 
中古だけとはいえ、
平均単価120円くらいとはいえ、
 
 
 
 
とりあえず部屋に山積み。
 
 
 
しかも今、追加で120枚ほど注文中(嫌
 
 
 
先生!
部屋の!
広さが!
足りません!
 
 
 
CD専用棚4つ目が年末には我が家にやってくる予定です。
 
 
 
 
どうにかしたい。


Categories: つらつらと。
  1. ベンサム

    同じCDが100枚×5あります
    流石にすてるか

    2009年11月19日 13:24
  2. みわ

    186枚とかすごっwwwwwww
    もし盗まれても気づかないんじゃない?w

    2009年11月19日 15:16
  3. たか

    軽いCD屋だね(笑)

    2009年11月19日 19:16
  4. だい。

    >ヲユキ様。
    何故そんなことに…?
    同じCDを大量に持ってるって卸業かよ!
    中古卸専門の業者に売ったら?

    2009年11月20日 12:48
  5. だい。

    >みわみわ様。
    うちに1000枚くらいCDあるから、正直、よほど気に入ってるの以外は無くなっても気付かないよ(笑
    間違ってダブって買ったりとかもたまにあるし…

    2009年11月20日 12:49
  6. だい。

    >ちっち子様。
    目指すは博物館!ですよ。

    2009年11月20日 12:50
  7. ベンサム

    台湾とかの業者と知り合いたい

    2009年11月20日 13:09
  8. meg

    おひさです。
    中身だけ出してしまえばかさばらないって
    知り合いのCD大量保有者が言ってましたよー。

    2009年11月20日 16:10
  9. だい。

    >ヲユキ様。
    そういえば前の仕事の時、台湾の人がフィギュア大量に仕入れに来てたよ(笑
    ネットで直で向こうの業者に持ちかけるのはアリだ。

    2009年11月24日 15:56
  10. だい。

    >めぐぅ様。
    いやぁ、やっぱジャケがずらーっと並んでるのが気分いいじゃん(←コレクター気質
    そんなことを言ってるから私の部屋は片付かないのです。

    2009年11月24日 15:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo