さむくない さむくない。

November 12 2009 20:02

たゆまぬ努力と鍛錬の結果、
まだまだコート無しでも全然平気な体を手に入れたのだ。
 
 
 
どのような鍛錬かというと、名付けて、
 
「春に実家からクリーニングに出した唯一ビジネス用に使えるコートを忙しくてまだ取りに行けてない鍛錬法」
 
である。
 
 
昨日あたりは歩いていて周囲から数奇の眼で見られたものだが、
2分も歩いていればそんなに寒く感じなくなるし、
今日くらいともなれば、
むしろ暖かいとさえ。
 
 
 
ただ。
 
最高気温がマイナス5℃くらいの日に生き残る自信が無い。
 
 
 
あと1ヶ月はいけるな!


Categories: つらつらと。
  1. たか

    はよ取りに行ってください💦💦

    2009年11月12日 22:25
  2. でんちゃん

    それってクリーニング屋さんが処分しちゃったりしないかな!?ずっと取りに来ないから…

    2009年11月12日 22:42
  3. よーちん

    どんなに脂肪と言う名の肉布団を着ても、-気温にゃ勝てませんぜ。

    逝っちゃう前に取りに逝け❤

    2009年11月13日 05:53
  4. だい。

    >ちっち。
    なかなかタイミングがねーでよ。
    プライベート用は何着もあるんだけどねぇ。
    仕事に着ていったらクビにかなりにじり寄るレベル。

    2009年11月16日 13:06
  5. だい。

    >しょこたん。
    うんにゃ。実家で契約してる宅配クリーニング屋に出してるから、実家には戻ってきてると思うんだけどねぇ。
    たぶん春から実家のどっかに埋もれてる可能性大。

    2009年11月16日 13:07
  6. だい。

    >よー姐。
    脂肪が西洋鎧のレベルまで厚くなっているので、
    現時点、なんとか体温を封じ込めとります。
    今月末には取りに行こうかな…

    2009年11月16日 13:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo