ぼんぼぼんぼぼんぼぼんぼ。

August 18 2010 19:05

今週末は、南幌でサッカァ。
でも、雨予報なのよね~~~~。
と思って確認したら、曇りに変わっとる!
よかよか。
 
ここんとこ週末は晴れが多かったせいで、
すっかり日に焼けました。
わぁお、シャネルズ。
 
会社でも、
「黒くなりましたね~!」
って違う課の女のコによく言われるので、
よほど黒くなったのでしょう。
 
もともと地が白いほうなので、
黒くなると違和感あって嫌なんだけどねぇ。
しかしサッカァをやる以上は避けられない。
うむぅ。
 
 
 
今はいろいろ外に出る時期なので、
飲みやらBBQやら鍋やら合コンやら(NEW!)、
なんだかんだ積極的にスケヂュゥルを埋めておりますが。
 
でも俺ももう若くないのよね。
ってことを、この前ポンデ子と話してて思った。
「みんなでワイワイやってた頃、まだ20代だったよね」
 
わおわぁお!
いや、でもまだ31はヤングメン(きっと)!
ガラスの30代は壊れそうな物ばかり集めてしまうのです。しかも大人買いで。
でもさ、
輝きは飾りじゃないんだぜ!
 
って自分を勇気づけてみよう。
 
何事も、自分を勇気づける所から始まる気がするんだよ。
そうやっていろんなもんを乗り越えてきたもん。
 
 
大人はみんな、しゃかりきコロンブス。


Categories: つらつらと。
  1. たか

    光GENJI攻めですな(笑)

    2010年8月18日 19:25
  2. ASK

    黒だいつん・・・🐶?
    想像できにゃい・・・🐶
    夢の島までは探せない・・🐶
    あたしはまだまだガラスのハート三杉純(漢字合ってる?)
    じゃなくてガラスの20代なのだ🐶

    おねいしゃんはその後いかがですか🐶?

    2010年8月18日 19:57
  3. よーちん

    あたい明日から40だけどまだまだ行くよ✨

    そのいきだ💨

    2010年8月18日 22:50
  4. だい。

    >ちちち。
    そりゃぁ、夢はフリーダムだからね!

    2010年8月19日 09:24
  5. だい。

    >アスカつん。
    ヤバいよ!今髪短くしてるから、
    エディ・マーフィーにクリソツになってるよ!クリソツー!
    アスカつんまだまだ若いもん。
    でもそのうち君も三十路っ子の仲間入りに…(フフフ
    おねいしゃんは手術を繰り返しながらなんとか生き延びております。
    ありがとん♪

    2010年8月19日 09:29
  6. だい。

    >よー姐。
    もうそんなになるのか!そんな感じに見えないよねぇ。パワフルだし。
    俺もよー姐みたいな若々しいアラフォーになる!

    2010年8月19日 09:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo