死期が近いか。

October 26 2009 23:08

最近、とみに食欲が無い。
 
ついでに言うなら、何欲も無い。
 
要するに、生気が無いのだ。
 
 
どーすっかなぁ。
何が足りないかなぁ。
 
なんかこぅ、
ココロオドルもんを探してる気はするんだけど。
 
 
とりあえず、
なんか丸3日くらい、食事らしい食事をしてない気がするよ。
いや、食べてはいるんだけどね。
サンドイッチとか、スープとか、パスタとか。
全部少量だけど。
 
ってか、
肉と白米ばっか食べてた俺がいったいどうしたーーーーーー!!!!!!!
 
 
最近、
人生ピーク体重を3kgほど更新中なので、
もしかしたら躰が、
「もう勘弁して、これ以上は入れないで」
と訴えかけてんのかもしれん、うん。
 
なるようになるかぁ。
 
 
ワニのポーズをすると、
腰がバキバキ鳴るんよ。
 
躰もガタが来てるかな?
 
 
 
とりあえず、無理はせずに。
躰の求めるままに。
 
 
何日間も食欲が無いって、
自分の半生の中で、あんま無かった気がするけど。
でも豚インフルでは無いよ!
 
相変わらず会社にも誰も罹患者いないし…
 
 
 
今年は、
何年ぶりかにボード復活しよっと。
 
 
明日も食欲が無かったら、
昼はこしあんぱんを食べよう。
 
あんぱんは、
つぶよりこしだよね!
 
さらさら食感。
 
 
 
もやーーっと。


Categories: つらつらと。
  1. よし

    え~!!一緒にボード行こッ😁
    ついに私の実力を見せつける時がきましたね⤴

    てか、ちゃんと米お食べよ🍙

    2009年10月26日 23:15
  2. ハコちゃん

    私は…
    絶対的なつぶあん派デス👊!!!!

    2009年10月26日 23:22
  3. みわ

    食欲ないのかぁ~~~~(´`;)何かあったとかじゃなく~?

    ちなみにわたしは、あんぱんは、粒あん派~😁♪

    2009年10月26日 23:23
  4. m.saco

    つぶあんに一票!

    2009年10月26日 23:48
  5. たか

    大丈夫かっ💦💦

    食べ過ぎも食べなさすぎもあきませんよ✋💦

    私はこしあん派❤まぁ、どっちも好きだけどね✨

    2009年10月27日 00:05
  6. 絵理

    あんぱんはつぶよりこし。仲間がいた♪

    私も何欲もありません~ごはんとか普通に抜けるよ~。

    ちなみに、だい兄に会ってたあの頃から14キロほど痩せまして、
    ダイエット本出せるんちゃうかと・・・(笑)

    久々に会ったら、お互い変わってるかしら?😁

    2009年10月27日 00:06
  7. ひな

    アンコは苦手だけど、食べるなら断然コシアン派!!

    2009年10月27日 00:22
  8. ぬぅちん

    ぬぅちんも断然こし餡派✋(笑)

    2009年10月27日 14:37
  9. よーちん

    いいセックスしてまっか!?

    若い♂が食欲も性欲もないなんて💦

    あたいはいつでもあり過ぎて困る💨

    2009年10月27日 15:46
  10. だい。

    >よしゑ。
    まず俺が動きを取り戻さなくては!!
    すっかり体がなまっちってるから滑れる自信などにゃーよもぅ。
    今日は米食べやした!

    2009年10月28日 18:57
  11. だい。

    >ハコん。
    こしあんの心をくすぐるファサファサ感に目覚めたまへ!

    2009年10月28日 18:58
  12. だい。

    >みわみわ。
    なんだとっ!!
    こしあんを1日3個食べて早く良さに気付くんだ!!
    食欲無いのは間違い無く太りすぎいぇす!

    2009年10月28日 19:01
  13. だい。

    >マサーコ。
    こしあんぱん送りつけてやる!

    2009年10月28日 19:02
  14. だい。

    >ちっち。
    こしあん派最初の勇士よ!
    普段は食べ過ぎなんだけどなぁ。
    ああっ!!適度になりたいっ!!

    2009年10月28日 19:07
  15. だい。

    >あん妹。
    こしあん派2人目の勇士よ!!
    俺は最後に会った時より15kg太ったよ!やばいよ!
    会ったらお互い誰かわからないかもよ!

    2009年10月28日 19:08
  16. だい。

    >ひな子。
    苦手なのかよ!!!
    そういえばひな子ってあんまり甘いもの食べるイメェヂ無いような。
    酒飲みだからかな?

    2009年10月28日 19:13
  17. だい。

    >ぬ。
    をを!!これでこしあん派の完勝だな!
    そのわりに世間ではつぶあんぱんしか売ってないことが多かったりとかなんとか…(ぐちぐち

    2009年10月28日 19:14
  18. だい。

    >よー姐。
    いいセックスなんてもうどれくらい(以下遠い目
    おかげですっかり性欲も(以下凹
    俺も何かのきっかけがあれば復活するかも!?(以下不謹慎

    2009年10月28日 19:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo