神無月の暮れの或る日。

October 29 2009 00:05

拾月弐拾八日・曇り時々凹。
 
 
朝。
出社中に、ボンボン坂高校の主人公と全く同じ髪型の高校生くらいの男子とすれ違う。
今の高校生はボンボン坂高校を知ってる世代ではないので、
親戚か従兄の所で偶然ボンボン坂高校を読んで、
当時はこの髪型が流行っていたと思ったに違いない。
 
 
昼。
美味しいものを食べたいと願うが、
最近食欲がないせいか、
味に対するハードルがやたら高い。
結果、美味しいものを見つけられずに終わる。
 
 
夜。ってか今。
日曜日にGEOで借りてきたむちゃぶりのDVDをようやく見る。
 
 
 
何だか何の変哲も変わったエピソードも無い1日。
 
書いて損した。


Categories: 普通の日。
  1. たか

    たまには変哲のないいちにちもいいじゃん!

    2009年10月29日 12:22
  2. だい。

    >ちっち。
    たまじゃないんだぜ!毎日なんだぜ!

    2009年10月29日 13:12
  3. m.saco

    ボンボン坂好きだったなぁ…
    正太郎くん。

    2009年10月29日 23:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo