雨の夜もナイト。

October 20 2009 19:06

世間では豚インフルが流行とマスメディアは盛んに囃しておりますけれども、
800人ほどいるうちの会社の社員は誰一人罹患することなく、
知人にも今のところ俺の知っている範囲ではインフった者はおりませんもので、
実は流行ってるなんて嘘っぱちで、
マスメディアお得意の、利権誘導のための情報操作ではないかとさえ疑い初めているだいであります。
 
 
 
そんなこんなで、
本日、人生で初めて部下の人事査定面談なるものをしやした。
普段から冷酷非道と言われる俺様でさえ、
面と向かって厳しいことを言わなければならないのは、それはそれで結構呵責するものがありやす。
相手の生活に直結するものだしなぁ。
もぅやけ食いだ!!!!
 
こうやって太ってきてんだなぁ…
 
ストレスたまった時にやけ食いする癖はやめよう。うん。
 
 
 
そう言えば剛竜馬が鬼籍に入られたそうで。
そのことに触れてるのはミクの中でも顎っちだけってのが笑っちゃうわけですが。
好きなレスラーではなかったけど、いざ亡くなると寂しいのはミスター珍の頃から毎回思うわけで。
明らかに本人が意図してない所でキャラ立ちするという稀有な天然キャラでした。
合掌はせずにショアッ!
 
 
レスラーといえば。
2ヶ月ほど前に、藤波がうちの会社に来社しまして。
挨拶なんかをさせていただいたわけですが。
 
後日その関係で社長が買わされた特リン最前列で観戦するわ、
リングに上るわと、
まぁいろいろありましたとさ。
 
菊タローのタオルは自費で買ったけど。
 
 
 
そういえば、
今日はアスカつんの成婚の日だった気がします。
 
アスカつんおめでとっち!
きっとレトロゲーの絶えない楽しい家庭になるよ!
 
 
そういえば。
週末、酸性泉に入ってきやす。
レポートは、
しません。


Categories: つらつらと。
  1. ぬぅちん

    この日記の前に
    札幌のマイミクが新型インフルエンザに感染したっていう日記読んできたょ😁

    でもぬぅちんの回りも感染者居ないから恐怖心ゎ無いなぁ💦

    2009年10月20日 19:34
  2. よーちん

    うちは一人出た💨
    修学旅行生徒から移されたみたい💧

    プロレス…
    アンドレザジャイアントはまだ生?

    2009年10月20日 20:37
  3. みわ

    でも夕張はインフル流行りまくってるみたいだよw
    でも大人は聞かないなぁ。子どもがかかりやすいのかねぇ

    酸性泉てなに🐥?

    2009年10月20日 20:38
  4. たか

    危なくうちのヘッドがインフルの疑いで病院いったら盲腸で即入院したよ🌀
    今は出てきたけど、なんにせよ健康第一!!

    運動も大事なりよ😏

    2009年10月20日 21:23
  5. リサ

    前中、前田中央小は先日学校閉鎖になりましたよ。

    うちの姫のクラスも先週学級閉鎖あったし、

    結構多いよ~。気をつけよう!

    2009年10月20日 22:05
  6. うきょ

    前、職場一緒だったひとのお子さん(中学生)がインフルらしいとメールがきましたな。

    大人より子供の感染率が高いんじゃないかな?

    2009年10月20日 22:48
  7. だい。

    >ぬ。
    マヂで!?
    いるトコにはいるんだなぁ。。
    俺の友達もみんな、周りに誰もいないと言ってたので、豚インフルなんて都市伝説の類だと思ってたのに(笑

    2009年10月21日 09:25
  8. だい。

    >よー姐。
    修学旅行生って…
    むしろその学校は大丈夫なのか?
    ちなみにアンドレは10年ばかし前に亡くなりマスター。合掌。

    2009年10月21日 09:26
  9. だい。

    >みわみわ。
    恐るべし夕張!
    俺土曜日に行く予定なのに…
    通過するだけだけど。
    うちの会社入ってるビル、誰一人マスクすらいないから、マスクすら都市伝説かと思ってたよ!
    酸性泉ってのぁ泉質が酸性の温泉たよー!
    道内には登別、川湯、十勝岳くらいしかないのだ。

    2009年10月21日 09:37
  10. だい。

    >ちっち。
    ヘッドって、押○課長?○鷹常務?寺○社長?
    ってか、盲腸も発見が遅れると命取りだからなぁ。
    運動する時間はないけど、WiiFitはやってるぜ!

    2009年10月21日 09:38
  11. だい。

    >リサリサ。
    初コメあり~♪
    石狩の野の尽きるあたりでそんなに豚が流行しているのか!
    実家に帰らないようにしよう…
    強く体をならさんと。
    ってかリサリサこそ倒れたら店ヤバいだろうし、気をつけてくれ!

    2009年10月21日 10:03
  12. だい。

    >浮世。
    なんでなんかねぇ。
    俺なんかもう衰えきって、ガキンチョなんかより全然抵抗力落ちてるのに。
    子供は風の子なんだけどなぁ。

    2009年10月21日 10:04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo