地獄谷の情事。

October 17 2009 20:44

今日のスケジュール。
 
札幌→島牧→函館と行って、
今から洞爺湖で花火大会見ながら温泉入って、
んで札幌帰るー。
 
 
ってか函館日帰りかよ!
 
 
日々の疲れを癒やすには温泉に限るね!
 
 
 
入りまぁす。


Categories: 普通の日。
  1. kei

    こないだ出張で函館行ったけど、
    日帰り函館ってオレにはできんわ(笑

    2009年10月17日 21:04
  2. みわ

    日帰り疲れなかった?(笑)
    会社の旅行で一泊二日で函館行ったことあるけど、異常なくらい疲れたよ・・・😏💧

    花火は夏のイメージだなー🐥

    2009年10月17日 21:37
  3. たか

    力強い日程だね!

    2009年10月17日 23:17
  4. wasang

    遠足はうちにつくまでが、遠足だす!
    きをつけてね!

    2009年10月18日 02:31
  5. よーちん

    無事帰宅したかね!?

    ハード過ぎですわ旦那💨

    2009年10月18日 05:56
  6. ぬぅちん

    普通に日帰りのコースぢゃないょね😥(笑)

    温泉と花火で少しゎ疲れ癒されたかしら☺

    2009年10月18日 06:32
  7. だい。

    >ケスコ。
    俺もさすがに函館日帰りは初めてだけど、わりと平気だったよ!
    島牧経由じゃなくストレートで函館行けば全然楽しめそう!
    でもよほどの用事ある時以外は進んではやらないけどな…

    2009年10月18日 22:38
  8. だい。

    >みわみわ。
    俺運転するの好きだから、
    疲れ自体はあんま感じなかったわぁ。
    逆に一泊とかのほうが体が一回緩むから疲れるかも。

    2009年10月18日 22:39
  9. だい。

    >ちっち。
    宿泊費を浮かすために必死だぜ!

    2009年10月18日 22:43
  10. だい。

    >ワタロ。
    温泉で元気になって、元気に帰ってきて無事にスカパでミスター味っ子も観たぜ!
    31歳ですが行動力だけで生きてます。

    2009年10月18日 22:44
  11. だい。

    >よー姐。
    正直、島牧経由なのが時間をかなり食いやした(汗
    次は釧路日帰りを狙うぜ!

    2009年10月18日 22:46
  12. だい。

    >ぬ。
    温泉はさいこーに良かった!
    少しぬるかったけど…
    最近の趣味は日帰り温泉巡りなんだぜ!

    2009年10月18日 22:47

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo