気付けばもう暮れに差し掛かる頃で。

October 14 2009 22:06

どうも。
すっかり忘却の彼方かと思いますが、嫌がらせをしに帰ってまいりました。
 
 
ってかねぇ…
 
 
仕事一段落しねぇぇ!!!!!!!
 
 
 
そんなわけで3ヶ月もの間ミクにアクセスすらすることもなく、
俺が既に鬼籍に入っていることを期待した方々もいるかと思いますが!
 
残念ながら、運転中に後輪がバーストするというアクシデントにも悪運強く生き残ったりしておりますよ、ええ。
 
 
まぁ、
仕事のストレスやなんやかんやで5kgほど太ったりなんやかんやなわけで御座いますが…
 
 
まぁともあれ、
誰も彼もが苦虫を噛み潰す、
だいの駄文が明日からまた帰ってまいりますよー!
 
 
一夏を越えて、
より気狂いピエロでフェア・アフェア。
地味キャラと言われてきたワタクシですが、
より地味に行きます。
ます。
 
 
 
 
まったくアクセスすらしてなかったので、気分はウラシマンではあるが。。
 
まぁそんなもんでしょ。
でしょ。
ね?


Categories: つらつらと。
  1. よし

    だいちゃん久しぶりぃ~!
    てか、太ったのえ、太ったの☺

    なにはともあれ睡眠は大事よ🍀忙しくてもちゃんとムリヤリ休んでね!!

    2009年10月14日 22:23
  2. たか

    生きていたんだね、なによりじゃ😢

    三十路は何かしないとお腹が出るらしいから気を付けるんだ!

    2009年10月14日 22:27
  3. まこ

    >地味キャラと言われてきたワタクシですが

    だれがそんなたわごとを言ってるのか実名を挙げろ!!
    きみが地味ならおれはすでに三次元から消滅してるわ!!

    2009年10月14日 22:32
  4. みわ

    ヽ(´▽`)ノ゛

    2009年10月14日 22:33
  5. かみ

    運転中に後輪バーストって!!
    ご無事でなによりです。
    日記楽しみにしてます!

    2009年10月14日 22:43
  6. だい。

    >よしゑ。
    おひさひさ♪
    ええ、そうですとも。只今、人生のMAX体重絶賛更新中ですが何か?
    睡眠少なめでも平気な身体になってきた自分が憎い!

    2009年10月14日 23:17
  7. だい。

    >ちっち。
    皆様の多大なる呪詛もなんのその。
    島国の片隅で大好評生息中です。
    三十路も早や1年を過ぎ、腹部がすくすく成長しております。
    見ちゃいや!

    2009年10月14日 23:18
  8. だい。

    >まこ氏。
    少なくとも自称です。
    君は四次元でこそ輝く男(褒(きっと
    でも君は君が思ってるよりキャラ特濃だよ!
    俺は中濃ソースくらい。

    2009年10月14日 23:19
  9. だい。

    >みわみわ。
    御心配をおかけいたしますた(謝
    ってか、とはいえ俺がミク休業中に連絡をとった数少ない人です君は!
    元気かの?(今さら

    2009年10月14日 23:22
  10. だい。

    >かみこあら。
    旭川ー深川間でいきなしバーストしてビックラだぜベイブ!
    トラックが行き交う車道でスペアタイヤに交換しますた。
    無事で良かった!

    2009年10月14日 23:23
  11. うきょ

    ふむ。
    地味キャラとはだれもいってませんな。

    2009年10月14日 23:44
  12. だい。

    >浮世。
    髪も黒いし、中肉中背だし、
    地味な要素しかないよ!

    2009年10月14日 23:53
  13. さすらいの番長

    あれだろ、実はもう幽霊なんだろ?
    そのうちゴーストバスターしにいってやんよ!!!

    2009年10月15日 00:23
  14. ゆう

    ジム行こうぜ。もしくは走ろうぜ。
    汗を流すのは楽しいよ。体重も落ちる。

    2009年10月15日 01:54
  15. よーちん

    ストレスも脂肪も溜まりまくりね💨

    これは来月🎤で発散せねばねっ!!

    つうことで来月予定組んでおくんなまし!!
    10日以降でね❤

    2009年10月15日 05:27
  16. だい。

    >顎っち。
    自分でも気付いてなかったけど、
    俺ってもう死んでたのか!!
    ゴーストバスターに来たら、お茶の一杯くらいは馳走しますよ。

    2009年10月15日 07:21
  17. だい。

    >ゆう壱。
    仕事が忙しくてジム行くヒマ無いのよ(涙
    昔の仕事の時は21時半からとかでも行ってたんだけどねぇ…
    とりあえず今は夜中に帰宅したらWiiFitで筋トレしまくりライフ。
    どっちが落とせるか競争だぜ!!

    2009年10月15日 07:22
  18. だい。

    >よー姐。
    ストレス以上に脂肪が蓄積し過ぎなので、それがまたストレスにというザ・悪循環。
    来月下旬ならたぶんおっけーなので、調整しやす。
    でもそれまでには痩せてる予定(未定

    2009年10月15日 07:23
  19. wasang

    おれも地味だってよくいわれます

    2009年10月15日 07:28
  20. だい。

    >ワタロ。
    君は性格と髭が派手です。
    あと女性関係も。

    2009年10月15日 10:46
  21. kohei

    ちっ。

    「最近行方知れずなマイミク特集」でいの一番に紹介しようと思っていた矢先なのに。

    2009年10月15日 11:20
  22. だい。

    >こへ。
    あと1日早く特集やっていれば!
    ってかそう思ってんなら直で連絡してこいよ(笑

    2009年10月15日 11:44
  23. ぬぅちん

    おかえりぃ😄
    元気そうでなにょりだゎ👍

    日記楽しみにしてます✨

    2009年10月15日 14:48
  24. だい。

    >ぬ。
    身体はかなりガタ来てるけど、心は元気だぜ(自称
    俺がミクからいなくなっている間に、ぬ。のベイビィもすっかり大きくなったことでしょー。
    これからもエンジン全開で行くぜ!

    2009年10月15日 15:11
  25. wasang

    しつれいなやつだな!
    今年はきわめて地味だっつの!

    2009年10月16日 20:37
  26. だい。

    >ワタロ。
    またまたぁ。
    ワタロが地味になるわけが(以下略

    2009年10月16日 21:10

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo