白い朝、蒼い昼。

July 08 2009 09:39

どーも。
もーど系(偽)です。
 
ヒトカラをチャレンジしてみようとかれこれしばらくの間思っているが、
どーしても踏み出せないチキン野郎な俺に幸あれ!
 
 
そんなわけで。
TVは仕方なく購入することにしました。
ボー茄子が(涙
まぁ、コンサドーレの試合を見るために、とりあえずスカパを映すものがないことには何にもならない。
 
32型でいいかなー。
37まではいらないか。
 
発火とかする前に壊れたのは、
むしろツイてたんだと思おう!うん。
 
 
 
ふと、D’s Ave.の頃を思い出したよ。
政治だとか、哲学だとか、恋愛だとか、
何に対しても論客でありたい。
 
俺は俺。
他人にどう思われるかは問題じゃなく、
自分がどう思うかが重要だ。
 
ついて来れない奴はついて来んな。
そのスタンスは、あの頃のままで。


Categories: つらつらと。
  1. みわ

    ヒトカラは勇気いるねー(笑)
    わたしは慣れたけどヽ(´▽`)ノ゛

    カルシウム不足なのかイライラしまくりなみわでした.

    2009年7月8日 10:16
  2. とり

    世界樹の(略)

    カラオケ行きたいっすねぇ。

    2009年7月8日 12:54
  3. たか

    ヒトカラは勢いのみ!

    2009年7月8日 14:40
  4. よーちん

    ⤴ヒトカラのプロちっち✨

    🎤行きたいが暇がない😭

    2009年7月9日 00:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo