まだ9歳なのに。

July 07 2009 23:31

今日、仕事から22時に帰ってきて、
ニュゥスでも見るかと思ってTVをつけようとしたら。
 
 
あら。
つかない。
 
 
 
何度スイッチを押しても。
 
 
 
あら。
つかない。
 
 
 
コンセントを抜き差ししても。
 
 
 
あら。
つかない。
 
 
 
 
御逝去されたようです(死
 
 
朝は全然元気だったし、
調子悪いとかも一切無かったので、
 
 
流 行 の 突 然 死
 
 
分解して原因を探ろうかと思ったが、
ミョーにちっこいナットで止められてて、
こんな細い六角レンチ持ってねぇよ!
ってな具合だったので、
もう仕方なくこのまま見送ってやらうと決意。
 
 
2000年から俺とともに9年を過ごした可愛いやつ。
ファイヤーエムブレム(スーファミ版)から、
クロックタワー、
Wii Fitまで映してきた、
暮らしを見つめて3000日の友よ。
安らかに眠れ。
 
 
 
ってか、
この時期に逝ってしまうってさぁ。
 
どう考えても俺のボーナスを狙った陰謀(略
 
 
 
基本的に地上波ほとんど見ないんで。
TV見るのほぼスカパおんりーなんで。
 
2011年7月からは、
 
「いや、うち地デジ対応じゃないからTV一切見れないんで」
 
って堂々と合法的にNHK撃退するために地デジ対応TVは買わない予定だったのにぃ!!!!
 
 
今時アナログおんりで32とか37とか売ってねんだよ(萎
 
 
 
ザキを使ったのはだぁれ?


Categories: つらつらと。
  1. とり

    世界樹の葉をすり潰して画面に塗ると…

    不思議!

    2009年7月8日 00:05
  2. だい。

    >とりりん。
    南の島に世界樹の葉を取りに行くコストと、
    TVを買い換えるコストと、
    どちらが得かをじっくり検討してみることにするぜ!

    2009年7月8日 00:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo