モンマルトルよ白く燃えろ。

June 29 2009 13:42

来月。
 
芸森でオーストリア世紀末絵画展があります。
 
うぁっ楽しみ!!!
 
というのも、
クリムトはともかく、
 
エゴン・シーレの絵が来るわけですよ!!!
 
 
あの頭狂った絵を生で見れる日が来るとわ。
 
さらにココシュカの絵も来ちゃったりとか。
 
シーレにしてもココシュカにしても、
全然好きな画家ではないけど、
生で見れるのはやっぱ貴重な体験だしね。
 
前にモンティセリを見たときみたく、
生で見たら好きになるかもだし。
 
しかもそれがあのエゴン・シーレみたいな頭の狂った絵となりゃあ、
そりゃぁもう初日に行くくらいの勢いで!
 
 
しかも、
2ヶ月後くらいには、
近美でルオー展もあるってさ!
 
これまたこんな狂ったのを生で見たくてわくわくだね!
 
 
狂った絵ばかり来るのは、
やっぱそーゆー世相だからかな。
 
 
 
 
 
気が付いたらBEAT ITかBADを口ずさんでる毎日。
 
清志郎さん、
三沢、
マイコー、
俺の青春が終わっていくなぁ。


Categories: カルチャーの嵐。
  1. とり

    確かに気がつけばオイラもBillie Jeanですよ。
    6月は追悼着メロがスパルタンXだったので、7月はマイコーにします。

    2009年6月29日 13:48
  2. みわ

    その狂った絵みてみたいなー
    芸森また行ってみたいなぁとおもってたから行ってみよかなぁ

    2009年6月29日 15:07
  3. だい。

    >とりりん。
    イイネーイイネー
    んで、無意識にムーンウォークしてるわけですね!
    じゃぁ今度一緒にエアマイコーやろうぜ!

    2009年6月30日 14:29
  4. だい。

    >みわみわ。
    俺内・狂った画家ベスト5
    5位)ヴァシリー・カンディンスキー
    4位)ジョルジュ・ルオー
    3位)ヒエロリムス・ボス
    2位)エゴン・シーレ
    1位)フランシス・ベーコン
    揃いも揃って鬱的・分裂症的な狂い方なんで、
    画集とかで見てみてちょ!

    2009年6月30日 14:30
  5. みわ

    へぇー
    みてみるー💡
    ってかだいちゃん絵に詳しいんだね

    ちょっと意外😏(笑)

    2009年6月30日 15:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo