赤井川村より愛を込めず。

March 28 2009 22:19

さぁ今から札幌に帰りやすぜダンナ。
 
 
 
ってか。
 
 
 
 
 
 
歌いてぇぇぇ!!!!!!
 
 
 
 
 
 
と思った時に限って誰もつかまらねぇので、
とりあえずのど飴で喉だけは大事にするの。
 
 
 
 
 
あ。
明日は2時からでも1時からでもなく、
コンサドーレvsファジアーノは12時からなので皆様寝坊しないように。
 
 
 
 
 
ちなみに。
 
せっかくついた部下ですが、
 
1ヶ月半で逃亡しやがりましたので、
また従来の忙しさに逆戻っとるのす。
 
 
ってか妻子持ちの31の大の男がヘタレてケツまくってんじゃねーよとゆー。
 
 
 
 
それにしても。
 
一部でキャラが濃いと思われています。
 
誤解だと思います。
 
気配殺してんのになぁ。


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    まぁ薄くはないわな

    2009年3月29日 10:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo