或る夜。

April 20 2009 01:51

劣等感だけで押し潰されそうな夜。
 
 
眼ぇ瞑っても、
全然眠れないし、
 
何をするにも、
明日は仕事。
 
 
どうする?
 
 
 
どうしょうも無いくらいにしか、
自分を保てない情け無い夜。
 
 
まずは。
 
何からだ?


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. wasang

    おれもぼーっとしてたらこんな時間になってた

    2009年4月20日 04:17
  2. みわ

    わたしは寝れないとかは最近はないけど、そうゆう時期(しかも1年くらい不眠だったー)あったからわかる(´・ω・`)
    神経が過剰にぴりぴりしちゃうんだよね。

    だけど情けないことなんてないよー
    だいちゃんめっちゃ頑張ってるじゃん(´・ω・`)
    っておもうー

    2009年4月20日 05:48
  3. よーちん

    🎤行くか?

    20時過ぎなら大丈夫よ😉

    2009年4月20日 08:49
  4. kei

    今の職場に採用されて半月ほど。

    「今何ができてるんだろうか」と思って早くもきついものがある。
    それでも「こうしたら良いかな」と仮説・実験(?)しながら仕事していけばいいんだ、と思うなぁ。

    2009年4月20日 10:51
  5. たか

    少しかねられたかい?

    今度カラオケでもごはんでもいこ😆

    2009年4月20日 12:29
  6. よし

    ゆっくり風呂はいって、ぼーっとするに限る!!

    自分の寝息を真剣に聞いてると寝れるよ😁
    寝ることに関して不安があったら私にきいて✨

    2009年4月20日 21:36
  7. だい。

    >ワタロ。
    寝不足は精神を崩壊させるからちゃんと寝るべし!

    2009年4月25日 11:58
  8. だい。

    >みわみわ。
    頑張ってることが報われないと情けなくなることがあってね…

    2009年4月25日 11:59
  9. だい。

    >よー姐。
    今日とか明日とか来週ならだいたい大丈夫!

    2009年4月25日 12:00
  10. みわ

    そっかぁ(´・ω・`)なんか聞くだけでも楽になれそうだったらいつでも聞くから連絡してねー
    だいちゃんにはいつもお世話になってるし、わたしもできるだけ力になりたいなって思うから。

    2009年4月25日 12:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo