駄目駄目は良い良いの第一歩なので、ふてくされながら生きてやる。

October 02 2010 00:31

未だに体調が良くならないのが不快なので、
いろんな所を浮浪者のようにブラブラしてみる。
 
 
とりあえずコーチャンフォーに行って衝動買い。
 
「性に秘められた超スピリチュアル・パワー」(五次元文庫)と、
ちゃんと買ってもっかい読み直そうと思ってた「マリファナ・X」。
 
…どこに行きたいんだ俺は。
 
 
 
しかも、その2冊を持ってウロウロしてたら、
何故か老婆に声をかけられて一緒に痛風の本を探すハメに。
痛風の本を何処だ何処だなんて探すのは生まれて初めてだぜ!
 
 
 
ローソンで買ったマカロンはクリームが甘すぎる。
 
 
 
サツドラに入った途端、螢の光流れ出すし。
 
 
 
明日は朝からサカァだし。
 
 
 
最近は音楽のことやってばっかだし。
 
 
 
HO!の最新号の内容がけっこう良かったし。
 
 
 
サブウェイでトーストしすぎて口にパンが刺さりまくりだし。
ロイズの今月の生チョコはカルヴァドスだし。
隣の人が引っ越して空室のまんまだし。
ユハラユキは可愛いし。
右目の結膜炎は悪化の一途だし。
最近睡眠不足だし。
欲求不満だし。
きりひと讃歌は途中で放っぽらかしたまんまだし。
シナモンスティック切らしちゃってるし。
ガソリンは高いし。
右足の親指の皮むけちゃって痛いし。
一味より七味が好きだし。
 
 
そんなこんなで、
ふてくされて、
ふてくされて、
ひとしきりぷぅぷぅしたら、
ふて寝してやる。
 
 
 
明日も楽しみだなぁ。


Categories: つらつらと。
  1. wasang

    たくさんふてるのは
    やりたい事が多いてことだから
    素晴らしいことだやね

    こんど、ういいれやろー

    2010年10月2日 01:10
  2. とり

    あ、俺も七味派ー!

    2010年10月2日 07:30
  3. たか

    ふて寝したら、わしの可愛い友人のためにはよ合コンをよろ✋

    2010年10月2日 12:48
  4. あきこ

    ん、カルヴァドスって何味ー

    2010年10月2日 15:04
  5. だい。

    >ワタロ。
    やりたい事だらけだよ!
    地球は面白い事だらけなんだぜこの野郎!
    早めにスケジュゥル押さえてくれれば参戦しやすよ!

    2010年10月4日 20:04
  6. だい。

    >とりりん。
    やっぱ七味だよね!
    一味なんて辛味だけだぜ!
    それに比べて七味のあの玄妙な味…(愛

    2010年10月4日 20:05
  7. だい。

    >ちち子。
    今調整中なのでちょぴっとだけ待ってね!

    2010年10月4日 20:06
  8. だい。

    >あっきぃ。
    アップルブランデーだよー♪

    2010年10月4日 20:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo