腹立たしくて、アダモステ。

December 29 2008 22:16

結局さぁ、
俺はこーゆー性格なんで、
俺の考え方やらなんやらが万人に受け入れられるわけじゃないのはわかってんで。
 
だから、俺の言ったことやナンヤラが、
誰に批判されようとも、非難だれようとも、
それはそれで受けるのは当然だと思うし、
それでどーこーってのぁ全然無いが。
 
 
それがさ、
言ってもいないこと、
思ってもいないこと、
そんなんを勝手にでっちあげられて、
さも俺が言ったかのように書かれて、
そんで俺が非難されるのであれば、
それはもう俺にとっては許すべからざることだ。
 
 
俺は、
誰かにどう思われることが重要なんじゃなくて、
それが真に俺の言動かこそが問題なわけで、
それをねじ曲げられた所で、誰かに俺という人間を誤解されるというのが、
本当に大嫌いなわけだ。
 
 
それをこそこそやってる奴とは、
もう金輪際関わりたくもないし、
それを信じ込んだ奴とも金輪際関わりたくも無い。
 
俺を悪者にしたて上げることで、
悲劇のヒロイン面してチヤホヤ心配やら同情やらされて、
そんでウフフ、
って、そんなん人間としてどーなの、
って話。
 
 
今回のことだって、
そういうことを裏ででっち上げられてる、
という事実に俺が気付かなければ、
結局俺ばっか悪者になって、
向こうはヒロイン面で、
そんで進んでくシナリオだったわけじゃん。
 
なんだそれって。
 
 
言ってもねーことで、
俺のイメーヂを勝手に変えて、
んで俺の友達との関係まで悪くしてくとか、
それって人間としてどーなの。
 
 
と思うので。
 
 
もう知ったこっちゃない。
 
 
ここまで、同じようなことが何度もあっても、
結局、
甘い顔をし過ぎたので。
 
 
 
嘘つきにつける薬は無いってさ。
 
 
 
思い知らせてやろうか。
 
 
 
 
俺という人間に悪意を持っている人間は、
敵として、それ相応の目に遭わせてあげるよウフフ。
と、
常々言っているように、
有言実行なので。
 
 
そういう気でいる人間を、
そのままのさばらせておくほど、
俺もいい奴じゃないんで。
 
 
俺という人間を、
嘘っぱちで勝手に何か言ったりとか、
そんな輩は、
本気で金輪際関わりたくないんで。
 
 
知ったことか。
って話。
 
 
今日が最後。


Categories: 感情。
  1. みわ

    あることないこと勝手にでっち上げて言うなんて、その人クソ人間としか言いようがないねぇ

    噂を振りまいてるのは一人なの?

    2008年12月29日 23:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo