社会のMADO。

December 29 2008 13:24

今日職場に出勤する途中。
 
札駅地下には、しばし前よりホムレスな方々が増えた気が。
この前JNNニュースバードでも見たけど、この時期にホムレスは普通に命の危機かと。
ビバーク取るとき並みの装備ならいいんだけどさぁ。
軽装はまずかろう。
 
 
んでんで。
札駅近くに月極駐車場を借りましたよっと。
やはり公共交通機関に乗るのは俺流ではないようで。
基本的に人のいる所が大嫌いなので。
 
仕事用だけど買物に便利。
 
 
年末年始のスケジゥル。
・仕事
・部屋の大掃除
以上。
 
 
ムゥドメェカァでありたいと思う年の瀬。


Categories: つらつらと。
  1. kohei

    北海道のホムレスは本当に死んでしまうでしょう。

    渋谷の地下はものすごい勢いで増えているぞ。

    2008年12月29日 17:03
  2. ガク隊長

    池袋とか渋谷は本気でやばいーですよね。

    仮に自分がホームレスになるとしたら、

    沖縄で…。

    2008年12月29日 17:39
  3. よーちん

    札幌の彼等は夜中ずっと歩き回って、朝、駅地下来て寝るんだよ…

    2008年12月29日 19:02
  4. だい。

    >こへ。&がっくん。
    こっちは体力のないホムレスから自然と淘汰されてくだろうなぁ。
    結果、ホムレス業界も自然と数量が抑えられる気がするが、温暖なトコだとホムレスが増える一方だからなぁ。
    昨年福岡に行った時なんかはホムレスの博多駅への定住っぷりは目を見張るものがあったぞ。

    2008年12月29日 19:29
  5. だい。

    >よー姐。
    ここ最近の冷え込みなら夜歩きする体力が心配ですよ…

    2008年12月29日 19:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo