旅の終わり。

December 31 2008 01:01

明日、用事が入ったので日本海を見る旅を終えて帰って参りました!
峠が未曾有の猛吹雪でビビったぜ…
 
 
まぁ、
いろいろあっても。
2年後、っていう俺の目標は何も変わらないし、
変えちゃいけないと思うので、
我武者羅になってFACE UPするしかないわけなのだな。
 
ちょっとやそっとで軌道修正はしない。
 
軌道修正を許しちまうと、
ちょっとした困難で妥協するのが癖になっちまうからな。
 
 
そんなのもあって。
 
あまりの忙しさに、
俺の資格ロードが9月以来停滞しておりましたが。
忙しいながらにそろそろ再開しようかと思っていくつか申し込んだぞ。
 
01/25
02/08
02/22
03/01
03/15
05/24
06/21
とりあえず2009上半期は7個資格試験を受けますY。
いろんな知識が身に付いてきましたよっと。
 
 
 
先日、
本部事務所2008年中途入社社員同期忘年会
ってのを俺が企画して開催してきましたが。
 
2次会に残ったメンツ、濃ゆすぎ!
 
N響の演奏する、交響曲宇宙戦艦ヤマトを熱く語り、
ブロンズ聖闘士の残り5人をこよなく愛し、
ゴーショーグン、ダイオージャの主題歌を高らかに歌う吹越リーダー(30歳)。
 
レインボーマンに精通し、
マクロスの啓蒙活動に日々精進し、
はちみつとクローバーを人生のバイブルとする鈴木副主任(33歳)。
 
アクロバンチとモスピーダを強く信奉し、
闘将!拉麺男とバクシンガーの歌を大音声で歌い上げ、
インディーズのホーンセクションについてレクチャーするだい(30歳)。
 
彼氏がエロゲーの製作会社に勤務しており、
俺ら3人の話にすら「こういう話が落ち着く」と言う女・寺島さん(23歳)。
 
アピアの海へで熱い2時間を過ごしましたよっと。
 
どんな会社だ。

次は’80sのプロ野球外人の話をしたいなぁ。


Categories: つらつらと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo