雨が降っている。

October 03 2008 12:20

「俺の周囲の人は、決して結婚できない。まして、ごく親しい人は、恋人すらできない。付き合ってる場合は、100%別れる」
 
という強烈な結界を持っているのが自慢だったわけだが。
 
 
 
どこかの未曽有の力によって、
結界が破られているようだ!
 
今井くん、
武井と、
2人も結婚が続くとは、
 
結界力が最大だった1年くらい前までには考えられない事態だ。
 
 
 
俺にはもはや力は残されていない。
 
みんな!
俺の結界がなくても、
あとは自力で頑張ってくれ!
 
 
 
無念だ。


Categories: つらつらと。
  1. himemina

    なんつ~怖いケッカイなんですか(笑)

    いいじゃん、これからは幸せ✨なケッカイにシフトしてけば😉

    …でないと怖くてだいちゃんと遊べません😱

    2008年10月3日 12:42
  2. みわ

    わたしも怖くてだいちゃんと遊べないわぁ😁💦
    わたし26くらいで結婚したい☺❤
    ふぅ……💨💨💨
    彼氏が先だな🐥(笑笑)

    2008年10月3日 12:45
  3. えりすけ

    >まして、ごく親しい人は、恋人すらできない。
    これはないでしょ。

    ある意味、そんなpowerを持っているのはすごいかも。
    台風🌀を呼んで飛行機✈を止める
    カップルを別れさせる❤

    その辺の神頼みよりも効果あるのは!?

    2008年10月3日 13:30
  4. よーちん

    だいのせいか!!
    お前のせいか!?
    そうなんだな!?

    と、他人のせいにすると楽だわねぇ…

    2008年10月3日 13:30
  5. とり

    オイラが別れた原因がやっと分かった気がするよ💧

    2008年10月3日 14:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo