どうもよくない。

October 03 2008 15:53

俺のほとんどを占める、
いちばんじゃなくていい部分、
 
俺の中のごくわずかの、
いちばんでなきゃ嫌な部分、
 
バランスがえらく悪い。
 
 
 
悩んで。
学んで。
 
 
大きくなりすぎたものを、
無理やり抑圧する性格じゃない俺が悪い?


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. wasang

    みんなそうじゃないの

    気にしすぎじゃない?

    他人に迷惑かけなきゃいいじやあん

    2008年10月3日 16:22
  2. えりすけ

    wasangさんも言ってるけど
    みんな何だかんだで持ってるものだと思うよ。

    自分にとってバランス良くても
    他人にとってはわかんないし。

    良いも悪いもないんじゃないかな!?
    人に強要したり、
    それが違うことを批判しなければ🆖

    2008年10月3日 19:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo