すばらしい日々。

October 01 2008 20:28

人間は、
 
経験したことのあることには、
無意識に対処はできるわけだけれども、
 
経験したことのないことには、
戸惑うばかりの右往左往。
 
 
一度も味わったことのない感情や、衝動や、熱情や、脈拍や、色相や、リバーブや、必然や、天使や、安寧や、その他いろいろの諸々。
 
 
 
何もせずに眠るのが勿体無いくらいすばらしい日々。


Categories: さらさらな日。, 思う。
  1. みわ

    にょ(*´ω`*)笑

    確かに何もせずに眠るのはもったいないねぇ。

    んーっ
    ねむい🐥笑

    2008年10月1日 20:57
  2. よし

    だいちゃん!
    なんかよいことあったんだね(*´ω`*)

    2008年10月1日 21:05
  3. wasang

    (*´艸`)らしいよ!

    2008年10月1日 21:12
  4. だい。

    >みわみわ。
    寝ろっ!
    俺もここ数日やたら眠い…

    2008年10月3日 15:58
  5. だい。

    >よしえ&ワタロ。
    それはまぁ。会った時にでも(謎

    2008年10月3日 15:59
  6. みわ

    アシタは爆睡するわ🐥
    なぁんて嘘(笑)
    それなりに寝るっちゃ(*´ω`*)❤✨笑→キモっ

    2008年10月3日 17:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo