10時間寝太郎 ~悪霊の神々~。

September 05 2008 01:18

昨夜、
22時に寝た。
 
それなのに、
朝、
全然寝足りなかった。
 
 
9時間でも足りないかぁ。
どれだけ寝れば寝た気になる?
 
 
先週の土日だってほとんど寝てたのになぁ。
 
 
 
1ヶ月間おきに、
睡眠関係の実験の被験者で暮らしたい。
 
 
 
 
眠すぎて死ぬーーーーーーーーーー!
 
 
 
俺のふれんずの中で、
寝るのが好きなのといえば、、、
よしえだな。
 
あとは、
寝るのが好きそうなのは(イメーヂ)、
マサーコだな。
めぐぅだな。
せりちゃんだな。
布武たんだな。
 
あっ、イメーヂだから怒っちゃいや。


Categories: つらつらと。
  1. meg

    はい、イメージ通りです。
    会社でも毎日昼寝してます。

    2008年9月5日 21:07
  2. m.saco

    好きっす!

    抑制されると余計に睡眠愛が強くなる。

    朝まで目覚めず寝てみたい!

    2008年9月6日 23:37
  3. 絵理

    わたし昨日10時間寝ました✋
    でも眠いから、また今からお昼寝してもいいですか~?(笑)

    2008年9月7日 13:27
  4. だい。

    >めぐぅ。
    会社で昼寝して大丈夫なのか…?(笑
    なんか、めぐぅは弓道場で眠そうな眼をしてた印象が…(笑

    2008年9月11日 22:15
  5. だい。

    >マサーコ。
    絶対そうだと思った!(笑
    目覚ましを腹立たしげに止めてそのまま寝てるマサーコが容易に想像できるぜ!

    2008年9月11日 22:16
  6. だい。

    >あん子。
    いいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!
    俺はどんなに遅く寝ても、9時前には眼が覚めちゃうぜ…(老

    2008年9月11日 22:17

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo