濃霧の農道で迷ってきたもののなんとか帰宅した男が語ろうか。

September 05 2008 01:10

新聞より簡単に読めて、なんとなく内容がわかった気になる、
だいのあっさりニュース911。
 
 
001。
どっかの会社が健康食品として売ってた「マカ粉末」が、実は放射線を浴びまくってた不健康食品だったことが判明だってさ。
 
002。
包丁振り回してバスジャックした14歳に、少年院送致の判決が出たんだけど、「少年院送致なんて重すぎる!キィー!」って控訴だってさ。
じゃぁどこまでやったら少年院送致なのよ。
 
003。
テクモと光栄が合併だってさ。ソロモンの野望ですね。
もしくは、太閤ボンジャック。
 
004。
ヤフオクで詐欺に遭った人たちがYahooを提訴だってさ。ってか、普通に相手の評価とか見たらわかることでしょ。詐欺に遭う人って、身を守ろうという意識が足りなさすぎ。
 
005。
2日午後5時頃、ラーメン屋に車が突っ込んで炎上とのこと。
ちゃんと歩いて入店しようよ。
 
006。
大分の、金で点数買った奴ら、臨時教員で教師続ける奴もいるみたい。教師になるだけの能力が無い奴らに教えられた生徒たちが、今のこんな社会を作ったんですね、わかります。
 
007。
ドイツで、裸でハイキングしてた男が逮捕されたって。でも男は今後も裸でハイキングする権利を訴えていくって。別に勝手だけど、虫に刺されるでしょ。
 
008。
中国で、罵られて怒った男が、興奮のあまり心臓発作で死亡、罵った男に賠償命令だと。「死亡に因果関係はなくても、お前が悪い」との判決だってさ。どんな法体系?
 
009。
マックでクーポンが期限切れで使えなかった地検の事務次官が、「期限切れだからって使えないのは何事だ!」と怒って店員をボコボコにして逮捕。それが使えたら期限の意味が無いよ!
 
010。
釘バットで同級生を殴って頭蓋骨骨折させた馬鹿ガキが逮捕。どこのファイナルファイトだよ…(もしくはダブル・ハード)


Categories: ニュースコメ。
  1. よし

    011
    どこかのお寺で、押入れの中にでっかいハチの巣ができてるのを発見!住職が退治しようとたいまつを持って挑んだが、巣からハチがぶわってでてきて、たいまつを押入れの中に置いたまんま逃げてきて、お寺が全焼。
    インタビューをうける副住職さんの顔は包帯でぐるぐるまき。
    それは、ハチにさされたのかい?それとも火傷をしたのかい??

    2008年9月5日 12:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo