をうっ!をうっ!をうっ!。

August 20 2008 00:03

タイトルの勢いで内容がわかった人!
貴方は、だいファンですねっ!
 
そうだよっっっ!
バァァァァトォォォォンンンンンだぁぁぁぁぁよっっっっっ!
 
可愛い妹、ミキティからぁぁぁぁぁぁぁ、
「不思議な人」枠で指名で回しされたぁぁぁぁぁぁ、
 
おとぅぅぅぅぅぅぅもっっっっっっっ
だ~~~~~~~~ちeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!
 
紹っっっっっ介っっっっ
Baaaaaaaaaaaaaaattooooooooooooooooooooooooooooooooonn!!!!!!!!!
 
 
いつもならぁっっっっっ!!!!
脳味噌プルンプルンのキュンのボン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
になるほどゴージャスに回答してやるトコだがぁぁぁ!
 
ミキティを紹介するのにそんなノリなのもアレなので、
冷静に回答しまぶくろ。
 
ってかさぁ、
「不思議な人」枠で俺を指名ってどうよ…(笑
俺そんなに不思議ちゃん?
 
 
*******************************************
 
【お友達紹介バトン】
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。
【バトンを回してくれた人:「ミキティ」】
 
■先ず始めに「ミキティ」との関係は?
可愛い妹。
普段連絡すら取らないくせに、
なんだかんだ、お互い肝心な時期に連絡し合うよなぁ(笑
 
■最初の出会いは?
えーーーーっと。
あれは、2003年?かな?
12月くらいに、イシーノとミキティ主催の飲み会でしたね、ええ。
ってか、あの時はほとんど話してないはずなのに、
いつの間に仲良くなったっけ?
 
■「ミキティ」は女性?男性?
ガール風なガール。
 
■見た感じどんな人?
一見派手。服装とかアクセが。
 
■貴方から見た「ミキティ」の長所を3つ。
・ノリがイイ!
・歌が上手い!
・彼氏にデレデレ!
 
■では逆に、「ミキティ」の短所を3つ。
・俺と同じで、職場で協調性が無い(笑
・彼氏ができると、友達をあまりかまってくれなくなる(笑
あとは思い浮かばねーや。
 
■「ミキティ」を色で表すなら?
金。
 
■動物で例えると?
あーーーーー、なんだろなーーーー。
どれを想像してもしっくり来ないなぁ。。。
 
■貴方から見た「ミキティ」はモテそう?
っつーか、想像以上にモテるよな。
彼氏を切らさない女のコ(笑
 
■「ミキティ」との一番の思い出は?
やっぱ最初の飲み会が(笑
 
■喧嘩したことは?
無いねぇ。
喧嘩するほど会ってないしな(笑
 
■ラブコールをどうぞ。
たまには俺もかまって(笑
 
■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
・優しい人:ゆうこりん。こんなにいいコはいないっすよ…。
・面白い人:とりさん。いろんな意味でさいこーのとりりん!
・頼りになる人:よー姐。大好きです!
・繊細な人:ひな子。ぜっったいひな子。
・明るい人:かみコアラ。いつでも笑っているよくできた男。
・気の合う人:ワタロ。一番悪ノリの行き過ぎ度合が合う(笑
・不思議な人:めぐぅ。不思議ちゃん揃いの俺の妹たちの中でも最強クラス!
・アクティブな人:もりっ子。ってか、何でもアリだよね(笑
・センスの良い人:まりっぺ。何よりも絵のセンスがLOVE。
・気になる人:ゐ。生きてるかどうか気になる…(笑
 
俺のマイミクは、
「面白い人」
「繊細な人」
「不思議な人」
だらけで選ぶの大変だったぜ!


Categories: バ、トン。
  1. MIKI

    やってくれたー!ヽ(´ー`)ノ
    だってだいさんいつも忙しそうなんだもーんww
    でもお互い必要なときに連絡とってるあたりが素敵w

    2008年8月20日 00:11
  2. だい。

    >ミキティ。
    バトンを俺が放置するわけがぁ無いっ!
    忙しくてもいーからかまってよ(笑
    確かになんだかんだ節目節目で会ってるよなぁ。
    またなんか食べに行きましょ♪

    2008年8月20日 00:19
  3. とり

    オイラ、トップオモローなん?(笑)
    明日やるぉー✌

    2008年8月20日 01:10
  4. ナマゴミ

    まだ死んではおりませぬ。
    でもmixiに携帯からしかアクセス出来ぬこの身故、
    バトン受領は辞退させて頂きたく。
    申し訳有りませぬ。

    2008年8月20日 01:47
  5. ひな

    繊細…すか
    とりあえずやりますよ後日。

    2008年8月20日 02:00
  6. だい。

    >とりりん。
    なんだかねぇ、とりりんの悪ノリ方が、
    俺とベクトルがちょい違って、
    すっげー小諸ー!
    想定してたトコと違うとこにカウンター返ってくるのがたまらん(笑

    2008年8月20日 12:05
  7. だい。

    >ゐ。
    あぁ、もともとゐ。はあんまりバトナーじゃないので回した気が俺的に無かった(笑
    っつーか、ミクシにログインしてるかどうかもわからんかったし(汗
    安否がわかっただけで満足ですぃ!

    2008年8月20日 12:06
  8. だい。

    >ひな子。
    ひな子はナイーヴ30歳!
    知ってるぜ(ニヤリ

    2008年8月20日 12:07
  9. meg

    不思議さ最強クラスって…
    マイミク10名くらいしかいないのでバトン回せません(>_<) マレー土産送るので勘弁してください~💦

    2008年8月20日 18:45
  10. かみ

    明るい人部門受賞御礼申し上げます!
    あんましできた男ではないのですが…
    でもそういっていただけると嬉しいです!

    2008年8月21日 00:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo