トムとジェリーとYシャツとタワシ。

August 20 2008 00:38

コップの牛乳を放置して仕事に行ったら。
 
チーズができてました!
やったー!
 
 
でも食べない。
 
 
 
ってかねぇ、
香りがキツいの。
ジェリーが来そう。
 
アニメで見たら可愛いけど。
実際に出てきたら、けっこう発狂するぜ。
 
 
昔、建て替える前の実家でさ、
よくジェリーが出たのよ。
毎夜毎夜、天井をバタバタバタバタと。
 
たまりかねてさ、
姉貴の部屋に、とりもちを仕掛けたわけよ。
 
朝、
 
すっげーーーーーーーの。
 
 
 
超、真っ白。
 
どれくらいって、
司馬遼太郎の頭くらい。
 
んで、しっぽはミミズみたいな。
 
そんなんが粘着地獄で臨終なされておりました。
 
 
ジェリーなんて、あんなの嘘っぱちだい!
デコっ八って、今の若いコは知ってるのかなぁ?
 
 
 
今いちばんの悩みは。
 
鍋の激しすぎる焦げ付きですの(おしとやか風
 
 
ここまで行っちゃうと、
もうタワシしかないんですわ。
ワタシガワタシタ、タワシデシタワ。
ワタワタうるせぇ!!!!!
 
ワタロ、ごめん…
 
 
でも、青春真っ直中のうら若き純情青年の一人暮らしには、
タワシなんぞはございません。
 
入手しなきゃ、鍋が使えねぇよ。
 
 
タワシを入手する、いちばん手っ取り早い方法は、
 
 
そうだね!
フレンドパークだね!
 
 
というわけで、
誰かフレンドパークから出演依頼来たら、
絶対に俺を誘って下さい。
 
 
タワシ取りまくるぜ!
 
 
 
 
伊調馨がけっこう好みのタイプですが何か?
 
 
 
 
さっきの話。
 
あっ、携帯無いや。
車に忘れてきたかな?
 
と思って、
車に行くと。
 
あっ、あった。よかった。
 
 
部屋に戻ろうとすると。
 
 
 
 
 
…鍵持ってくるの忘れた(死
 
 
 
 
 
途方に暮れていると、
こんな時間というのに、1Fの部屋の電気がついてたので、
ちょっと逡巡した挙げ句に、ピッポッパと鳴らしてみる。
 
「夜分遅くにすいません…3Fの者なんですけども、鍵持たずに出てしまったので、開けてもらっていいですか?」
 
 
オートロック無事開けてもらったよ!
 
すっげーーーーーーー恥ずかしかった!
 
 
 
 
 
ふて寝します。


Categories: つらつらと。
  1. ASK

    わかる✨
    そんな空回りの日ありますよねぇ・ω・✨

    2008年8月20日 09:23
  2. だい。

    >アスカつん。
    なんだかうっかり大兵衛状態だよ!
    心がだらけてるのかしら…

    2008年8月20日 11:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo