悩み、悩み、悩み、吐きそう、悩み、とりあえず風呂。

August 18 2008 19:17

この齢になりながら。
 
何故か周囲には結婚する人間がほとんどおらず。
 
 
せいぜい再会した時に結婚してた、くらいで。
 
一部では、
周囲を結婚させない強い磁場を持つ男として有名ですが。
 
 
 
そんな中。
サァクルの弟が結婚するわけですよ。
俺の磁場をものともしない強靱な男ですよ。
 
 
っつーか、
1年ちょい前は一緒に合コン行ったりしてたのに、
いつのまに…
 
というアレはともかくとして。
 
 
ようやく俺にも、
人生で初の、
 
「友人の結婚式に出席するチャンス」
 
がやってきたわけですよ。
千載一遇ですよ。
 
 
 
結婚報告メル来た時に、
1分で返信したさね。
「出席するよ!」
 
 
 
今日、
仕事から帰ってきたら、
案内状が届いてたの。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
重要な資格試験(申込済)と同じ日だ(死死死死死死死死死死
 
 
 
 
 
 
 
 
 
悩んでいます。
悩んでいます。
悩んで悩んで学ばないで悩んで。
 
悩んで悩んで悩み疲れて吐いてゲッソリするかも。
 
悩悩悩
悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩悩
 
 
青春ってこんなに苦しい。
 
 
 
 
おそらく出席するであろうタカパチ、
どうすればいい?


Categories: つらつらと。
  1. うきょ

    てか、日付確認しませう。
    ちゃんとメールにも書いてありましたよ……。
    と、タイトな突っ込みしてみるテスト。

    2008年8月18日 20:17
  2. だい。

    >浮世
    どうすればいい?

    2008年8月18日 20:18
  3. ふみ

    悩むことないじゃん
    結婚式の日をずらせばいいじゃん
    きっと出来るよ~
    だいなら出来るよ~
    そもそも、結婚式を挙げる日を、だいに相談しないのが悪いよ~

    2008年8月18日 20:27
  4. うきょ

    10月○週目とゆーことは、(いちお個人情報なので伏せる)
    年一回の合格率10%前後の国家資格系?
    ならおとなしく二次会参加コースで仕方ないでしょう。たぶん、時間もろかぶりじゃないでしょうか。受かる自信が5%以下、来年が勝負だ、というわけでもなかろうし。

    ハガキ返送前に一言メールでも送りましょう。基本、招待状とは参加できる人に送るものらしい…つーか、先にしっかり人数把握してから送りますからね。
    『あやまれ!とにかくあやまれ!』
    ↑でよろしく。

    つーか、俺も結婚してるのだが?覚えてるよね…?

    2008年8月19日 22:14
  5. だい。

    >ふみさん。
    むしろ試験の日をずらせないかな~?
    俺に相談もせずに試験の日程を決めるのが悪い!

    2008年8月19日 23:15
  6. だい。

    >浮世。
    そんな感じの国家資格系です。
    まだ全く勉強してないし(その前にいくつか資格試験があるため)、
    別に必要な資格でもないので(ヲイ
    まぁ、申込料は返ってこないのを覚悟で、
    ってのもあるんだけどさぁ。
    年1回だからなぁ…
    浮世はしばらくこっちにいなかったから、
    俺の磁場を逃れてたからなぁ(笑

    2008年8月19日 23:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo