ニュースコメ70。

August 07 2008 22:47

サンスポより。
 

宮崎北署は8日、スーパーマーケットで女児(2)の顔をなめたとして、暴行の現行犯で宮崎市大島町北ノ原、無職内野正一容疑者(59)を逮捕した。「かわいかったのでやった」と認めているという。
 
 同署によると、内野容疑者は同日午後2時半ごろ、宮崎市のスーパーに母親(45)と買い物に来ていた女児の顔をなめた疑い。母親が買い物に気を取られているすきに女児を引き寄せ、数分間にわたりなめたらしい。
 
 気付いた母親が大声をあげたが、なめるのをやめず、駆けつけた男性店員が女児から内野容疑者を引き離した。

 
もう……異常すぎて正常にコメントすらできねぇ(笑
 
ドラクエにこんなモンスターいなかったっけ?
とにかくなめまわしてくるやつ。
きっとそれだよ!
 
ってか、
数分間顔をなめ続け、
母親が大声を出してもなめ続け、
男性店員に引き離されるまでなめ続けるって、
 
チュッパチャップスでも無理です。
 
 
 
すごい世の中だ。


Categories: ニュースコメ。
  1. m.saco

    じじいも異常だが、母親も目を離さないでほしいもんだ…

    2008年8月8日 00:24
  2. よーちん

    妖怪垢舐め!?

    その子はきっとかなりの洗顔&消毒されただろうね💧

    2008年8月8日 06:36
  3. ゆっきぃ

    とにかくキモイ😱

    買い物に連れて行くと たしかに話しかけられたり 触られたりはあるけど…

    舐められるって😱

    2008年8月8日 22:32
  4. だい。

    >マサーコ。
    冷静だな(笑

    2008年8月9日 22:25
  5. だい。

    >よー姐。
    あかなめだったらまだ可愛いけどな…
    人の顔を数分間舐め続けるなんて尋常じゃないぜ!

    2008年8月9日 22:26
  6. だい。

    >かーさん。
    かーさんトコも気をつけて!
    ってか、かーさん自身も顔を舐められないように気をつけて!

    2008年8月9日 22:27
  7. ゆっきぃ

    だ…だいつん

    オラの顔 舐める奴なんておるか😄

    2008年8月9日 23:33
  8. だい。

    子供の顔だって普通舐めるやついねーよ!(笑

    2008年8月9日 23:58
  9. えりすけ

    キモい・・・😱

    可愛くても愛おしくても舐めたりはしないでしょ💦
    そういう愛情表現もあるのかな!?
    私のしらない世界だわ。

    2008年10月2日 11:31
  10. だい。

    ってか他人の子供だし、
    愛情表現とかそーゆーレベルじゃないぞ!

    2008年10月2日 18:02
  11. えりすけ


    普通の男女の間でもそういう愛情表現があるのかな、と。

    2008年10月3日 08:27
  12. だい。

    >ハニィ。
    俺らだって、
    あちこち舐め合ったりするじゃん!(キャッ

    2008年10月3日 10:07
  13. えりすけ

    舐めないし😅
    少なくとも顔を舐める趣味はありません。

    2008年10月3日 11:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo