ニュースコメ71。

August 07 2008 23:20

サーチナより。
 

広東省珠海市のレストランで10日、料理にゴキブリが入っていたため激怒した客が従業員にゴキブリを食べさせるトラブルがあった。11日で南方都市報が伝えた。
 客からのクレームを受けて店側は料金を半額にするなどの提案をした。しかし、客は納得せず、代金をタダにするか、さもなくばゴキブリ入りの料理を食べても健康に悪影響がないか証明せよと要求。そこで店の従業員がやむなくゴキブリを食べた。
 ゴキブリを食べさせられた従業員はその後ずっと泣いており、同僚に自宅まで送ってもらったという。

 
そっち選ぶの!?


Categories: ニュースコメ。
  1. kei

    よく見つけたな、こんなニュース。

    ゴキブリ食べて身体壊してかかる病院代より、
    代金タダにしたほうが安上がりな気がするけど(笑

    2008年8月7日 23:30
  2. だい。

    安上がりも何も、
    ゴキブリは食べねーだろ(笑
    客のほうだってまさかホントに食べるとは思ってないぞ絶対!

    2008年8月9日 22:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo