ニュースコメ68。

August 07 2008 22:03

gooランキングより。  

もう一度見たい、復活して欲しいバラエティ番組ランキング
 
繁栄と衰退を繰り返す世の中のはかなさを表現した「栄枯盛衰は世の習い」という言葉がありますが、毎年のように多くの番組が誕生しては消えていくテレビのバラエティ番組ほど、この言葉が当てはまるものはありません。そんなバラエティの中にも、「いつまでも忘れられない」、「もう一度見てみたい」という番組が、どの世代の人にも1つくらいはあるのではないでしょうか?
 
(中略)
 
1位:8時だヨ!全員集合
2位:オレたちひょうきん族
3位:特命リサーチ200X
4位:タモリのボキャブラ天国
5位:ねるとん紅鯨団
6位:トリビアの泉
7位:進め!電波少年
8位:天才・たけしの元気が出るテレビ
9位:風雲!たけし城
10位:夢で逢えたら
11位:笑う犬シリーズ
12位:11PM
13位:どっちの料理ショー
14位:欽ちゃんのどこまでやるの!?
15位:志村けんのだいじょうぶだぁ
16位:ウッチャンナンチャンの炎のチャレンジャーこれができたら100万!!
17位:ギルガメッシュないと
18位:テレビ探偵団
19位:ウゴウゴルーガ
20位:プロポーズ大作戦
21位:投稿!特ホウ王国
22位:スーパーJOCKEY
23位:お笑いマンガ道場
24位:ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!
25位:あっぱれさんま大先生
26位:ウィークエンダー
27位:突然ガバチョ!
28位:浅草橋ヤング洋品店
29位:夕やけニャンニャン
30位:三宅裕司のいかすバンド天国

このランキングはヒドすぎる!
俺が見たい番組がほとんど入ってないじゃないか!
 
特ホウ王国とか、今さらだろ…
似たような番組いっぱいあるじゃん。
 
 
 
俺的ランキングはこれだな!
 
10位:ギミアぶれいく
9位:カルトQ
8位:Trap TV
7位:天下御免ね
6位:ウリナリ
5位:ガチンコ!
4位:たほいや
3位:イエヤスMAX
2位:えびす温泉
1位:イカすバンド天国
 
半分は深夜枠だな…


Categories: ニュースコメ。
  1. とり

    カノッサの屈辱が入ってない😣

    2008年8月8日 07:16
  2. えりすけ

    『イカすバンド天国 』ってバラエティなの!?

    2008年10月2日 11:26
  3. だい。

    >とりりん。
    君もフジの深夜っ子か!!

    2008年10月2日 17:42
  4. だい。

    >ハニィ。
    どう見てもバラエティです!!(笑

    2008年10月2日 17:43
  5. えりすけ

    >どう見てもバラエティ
    相原勇の洋服かぁ~😌

    私は幼い頃、普通の音楽番組感覚で見ていました。
    父はどう思ってるんだろう!?
    先日、イカ天話で父と盛り上がりかけました(笑)

    2008年10月3日 08:29
  6. だい。

    音楽番組も今はほとんどがバラエティ化してるからなぁ。
    当時は骨太な音楽番組もいくつかあったんだけれど。

    イカ天再放送を何度かスカパのTBSチャンネルに陳情してるんだけど、
    なかなか実現しない(涙

    2008年10月3日 09:20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo