何もすることが無くて…夏。

August 07 2008 21:07

すごいことだ。
 
 
今まで、家に着くのが21時くらいが当たり前だった生活をしてたわけで、
その中で、家事をやって、
ちょこちょこやって、
そんで寝る生活だったわけだが。
 
新しい仕事になって、
こう毎日毎日19時前とかに帰ってこれると、
 
正直何をやっていいか困ってしまうな。
 
 
ごはんたべたし。
はしったし。
 
 
爆ドラでも行くか。
 
 
結局そこに落ち着くのな。
 
ガソリンが1リッター3円くらいになればいいのに(俺だけ


Categories: つらつらと。
  1. よし

    むさぼるよーに日記を書くだいちゃんが戻ってきたとゆーことですね😁

    2008年8月7日 22:27
  2. だい。

    >よしえ。
    ええ、わかりますか(笑
    不評覚悟の大放出ですよ!

    2008年8月9日 22:38
  3. えりすけ

    爆ドラいいっすなぁ👍
    新しい曲も聴きたい💕

    2008年10月2日 11:19
  4. だい。

    >ハニィ。
    今度行こうね♪

    2008年10月2日 13:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo