100万ジンバブエ$キッド。

August 05 2008 23:27

かみコアラんトコで採取した絶望ポーカーやってみたわけだが。

 
当たりすぎっっっっっ!!!!!!(萎萎萎
 
 
当たりすぎて笑えねぇよ…
 
 
 
*****************************************
【絶望ポーカー恋愛編】
 
今ここに、恋愛人生を賭けて絶望ポーカーに挑む者がいる。
 
その男、だい。ただならぬ空気をかもしだしたこの男は、今から始まるポーカーに命さえ賭けているようであった。その緊迫感ゆえに、彼は会場中の注目を集めていた。彼は真剣な面持ちで最初のカードを引いた。
 
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│愛│執│未│嫉│依│
│情│着│練│妬│存│
└─┘─┘─┘─┘─┘
 
カードを開くと、会場は寒気に包まれた。殺伐としたカードに包まれている。「これがだいの現状か…」笑えないカード群に、勝手に同情する者もいた。「フンッ…」だいは鼻で笑っていた。
 
だいは全てのカードを捨てた。
 
それはだいの変身願望を表していたのかもしれない。
 
彼はためらわずに新しいカードを引いた。
 
┌─┐─┐─┐─┐─┐
│孤│孤│孤│孤│孤│
│独│独│独│独│独│
└─┘─┘─┘─┘─┘
 
「孤独」によるオールネガティブファイブカード…
 
中でも見所は「愛情」を捨てて「孤独」がやってきた部分であろう。それがだいにはお似合いであった…。
 
人はだいをこう呼ぶ。「孤独に振り回される男」と。
────────
【技名】
裸人生、そして「孤独」によるオールネガティブファイブカード
【スコア】
-399点


Categories: どうでもいいや。
  1. フクちゃん

    これ、超おもしろいんですけど💨
    「激ポジティブの女」でした…💦なんかつまんなかったんでもっかいちょっときになったところをかえてやってみたら結婚結婚が愛情愛情になって結果かわらずオールポジティブ・・・ハハハ

    2008年8月5日 23:50
  2. おぬぅ

    おもしろい占いでしたー!
    私は激ポジティブの女でしたw

    2008年8月5日 23:59
  3. かみ

    この占い当たっているかどうかはわかりませんが、いいセンスしてるのは確かですね(笑)
    ポーカーですから5カードはいいことですよ!

    2008年8月6日 00:20
  4. wasang

    おもしろすぎる(笑)

    2008年8月6日 02:22
  5. よーちん

    おもろー✨
    だぃざぇもん、笑えないな💧

    やってみてぇ😁

    2008年8月6日 05:34
  6. まこ

    100万ドルキッドもずいぶん値崩れしたな(笑
    昔のマガジンでは、おれはショーグンが好きだった。じつは原作者が武論尊なのな。

    2008年8月6日 15:35
  7. だい。

    >フクコーロ。
    ああ、なんかフクコーロはそんなオーラが出てる…(笑

    2008年8月6日 18:56
  8. だい。

    >おぬ子。
    おぬ子も激ポジかぁ。
    いろいろうまく行ってんだな!(きっと

    2008年8月6日 18:57
  9. だい。

    >コアラ。
    孤独の5カードなんて良くも何ともねーよ!!!!!!(笑

    2008年8月6日 18:58
  10. だい。

    >ワタロ。
    俺はけっこう深刻だぞ(笑

    2008年8月6日 18:59
  11. だい。

    >よー姐。
    笑えないよなぁ(笑
    ゾンビどうなった~?(笑

    2008年8月6日 18:59
  12. だい。

    >まこ氏。
    そこに食いついてほしかったのに誰も喰いついてくれなくてさぁ(笑
    ソーナンス。
    100万$キッドなら、約1億2千万円キッド。
    でも100万ジンバブエ$キッドなら、
    5月のレートで、

    約48銭キッド(萎

    1円にも達してねぇ…

    2008年8月6日 19:07
  13. だい。

    ちなみにSHOGUNは実家に全巻あります(笑
    所十三の漫画は主人公がどれも同じ顔だからなぁ…

    2008年8月6日 19:09

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo