ビルの谷間から何気にふと上を向いてみたら雲一つ無い青だった、というありふれた話。

August 04 2008 18:38

薬を飲んでいるせいか、
久々にバランスのいい食事をしたせいか、
咳以外はだいたいもう大丈夫。
 
 
そんなわけで。
 
ビルの25Fで働き始めて2日。
自分にはオフィスワークが合ってるんだなぁ。
と痛感。
 
やはり人見知りが接客業や営業をやるのは無理だったわけですよ、ええ!
 
楽器売ってた頃から、
明らかにこまごました作業のほうが得意だったしなぁ(このへんはフクコーロが実感しとろう
 
 
しかし何よりも!
俺の大嫌いな、
 
業 務 日 報
 
を書くという義務がこの会社には無いのが大きい!!!!
 
俺の日報嫌いはフクコーロが(略
 
前の会社も日報書くのが嫌で辞めたってのが半分くらいある(実は
 
 
 
さて、そんなわけで、
25Fから地上を蠢く人間たちを眺めて座っている高所恐怖症なわけですが。
 
 
10月の最初の日曜だったかな?
マラソンに出ることになりましたよっと(トホ
 
まぁ、マラソンっつっても10kmマラソンだけど。
 
主任がマラソンヲタクで、
面接の時から勧誘されてたんで(笑
 
 
当日は真駒内の公道を走るんで、
ヒマな人は沿道から応援してねっ(キラッ
 
 
さぁ、
自分でハードルを上げ始めましたよっと…
 
 
ってか、
誕生日の都合で、30代の部でエントリしてるんで、
とりさん、
ふみさん、
いとー、
源ちゃん、
こいちゃん、
まつぉか、
ゆうこりん、
かりん子、
ひな、
かーさん、
一途姐、
よー姐、
ご一緒にいかが?(笑
 
 
今からシューズ買ってきまぁす。


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    アタイ体弱いから(笑)遠慮する😒

    2008年8月4日 19:00
  2. ひな

    あたしも困ったチャンなんで遠慮✋

    2008年8月4日 19:05
  3. ふみ

    あの~四捨五入すると40なんですが…

    外見は若いつもりだけど細胞はそうはいかないみたいww

    因みにエントリーはいつまでなの?

    ちょっと興味ありww

    2008年8月4日 19:39
  4. よーちん

    やってみたいなぁ✨
    18までは自信あったが、今は完走さえできるかどうか…

    ジョギングしてみっかな!?

    2008年8月5日 07:13
  5. ゆっきぃ

    遠慮しとくぅ😥

    2008年8月5日 15:27
  6. フクちゃん

    フフフ・・・
    フクコーロは知っている・・・😏

    2008年8月5日 23:33
  7. だい。

    >かりん子。
    かりん子が走るわけは無いな。
    とは確信している。

    2008年8月6日 18:47
  8. だい。

    >ひな子。
    ひな子にスポーツは似合わない。
    とは確信している。

    2008年8月6日 18:48
  9. だい。

    >ふみさん。
    エントリ〆切は8日だよ!明後日だよ!
    当日までに腰痛は治るから是非エントリを!

    2008年8月6日 18:49
  10. だい。

    >よー姐。
    バスガイドなんだし大丈夫だよ!
    10kmくらい軽い軽い!バスなんて何百kmも走るだろ?
    だから大丈夫!

    2008年8月6日 18:50
  11. だい。

    >かーさん。
    遠慮しなくていいんだぜ!

    2008年8月6日 18:51
  12. だい。

    >フクコーロ。
    ええ。君が俺の昔の仕事のことを一番よく知っている。

    2008年8月6日 18:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo