トラフィックはアクシデントなブラザー。

July 24 2008 13:14

朝。
 
交通事故に遭う。
 
 
 
 
 
歩道の中央をおばさんが歩いていたので。
 
よし、右を抜こう。
と思い、右を通過しようとした瞬間。
 
 
 
おばさん、
右へ直角ターン。
 
 
 
約30km/hで走行中に側面からぶつかられ、
俺、
よろけながら街路樹に激突。
 
さらに跳ね返って、
 
車道を走行中のバスの側面に激突。
 
脱げて飛ぶ左靴。
 
バスに突っ込む俺を見て、
響き渡るおばさんの悲鳴。
 
 
朝ののどかな風景でした。
 
 
 
 
俺ごときでは、
バスはビクともしなかったよ。
 
バスは強いなぁ。


Categories: 普通の日。
  1. ひな

    で、大丈夫なの!?

    2008年7月24日 13:26
  2. カーネル

    日記を書いてるってことはなんともないってことなのかな??

    2008年7月24日 13:37
  3. るったん

    だいちゃん、生きてる!?

    2008年7月24日 14:34
  4. ふみ

    大丈夫なのかよ?

    日記更新してる場合じゃないぞ~~
    今頃、ナースに囲まれてるんだろな
    羨ましいww

    2008年7月24日 14:35
  5. とり

    何してんの😱😱😱

    2008年7月24日 14:42
  6. かりん

    生きてて何より。

    怪我はないの??

    2008年7月24日 17:10
  7. おぬぅ

    わわわ😱
    のどかじゃないですよー!!!!
    日記を更新してるってことはなんともないんですよね!?
    自転車に乗るときは注意が必要ですね😩

    2008年7月24日 19:10
  8. だい。

    >ひな子。
    元気です!
    むしろいつも以上に!

    2008年7月24日 20:12
  9. だい。

    >サンダ。
    幸い左肘を激しく擦りむいただけですんだよ!

    2008年7月24日 20:13
  10. だい。

    >るみちゃん。
    るみちゃんを残して死ねないぜ!(違

    2008年7月24日 20:14
  11. だい。

    >ふみさん。
    むしろ今日は海外からの観光客ばっかだったんで、
    外人に囲まれてました(トホ

    2008年7月24日 20:15
  12. だい。

    >とりさん。
    おばさんの直角ターンは世界レベルだったぜ…

    2008年7月24日 20:18
  13. だい。

    >かりん子。
    怪我はありますが、全然生きてるよ!
    今まで車に2回轢かれたことあるけど、いつも軽傷なんだ俺!

    2008年7月24日 20:19
  14. だい。

    >おぬ子。
    なんかねぇ、時間が止まったみたいな感じだった!
    自転車に乗る時はよく気をつけて、
    おばさんの横を通る時は、むしろおばさんを吹っ飛ばすくらいの勢いで行くと良い!

    2008年7月24日 20:20
  15. ゆっきぃ

    昨年 てつのぢは電柱に衝突して 左胸&顔面骨折?したよ😥
    だいちゃん 無事で何よりです😄

    2008年7月24日 20:23
  16. だい。

    >かーさん。
    さすがにそれくらいの勢いだと、
    むしろおばさんを骨折させてしまうので(笑

    2008年7月24日 20:26
  17. ハコちゃん

    今すぐだいチャンの家に向かいマスっ🏃💨💨
    擦りむいた肘の手術を~っ!!笑

    2008年7月24日 20:37
  18. だい。

    >ハコん。
    絆創膏貼るだけで大丈夫だわぁ(笑

    2008年7月24日 21:01
  19. ハコちゃん

    私がマキロンでペタペタしてから、フーフー💨💨してあ・げ・るっ😉✨

    うわぁ~…
    自分で言ってて、興ざめ😱😱笑

    2008年7月24日 21:55
  20. だい。

    >ハコん。
    ………

    2008年7月25日 20:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo