サハギンチーフな季節。

July 25 2008 00:14

おこん!
ばん!
わっ!
 
 
えらく長いだけで面白みも無い、
こんなダラダラ垂れ流しの俺の長文を毎回毎回読んでる奴ぁ、
 
絶対、ドM。
 
 
 
さて。
 
ついに。
友人で結婚する男性第1号が出現しましたよっと!
 
俺の友人は結婚できない。
という定説を打ち破る強者が出てくるとわ…
 
おめでたいじゃないか!
披露宴でブーケをゲットするという嫌がらせをするつもりです。
 
 
 
 
 
先日、
「だいちゃんが男の人とすぐ仲良くなるのって珍しい!
女のコとばっかり仲良くなるイメージがある!」
 
って、
るみちゃんとひな子といとーに言われたのをちょっと気にしてる者です。
 
全っ然そんなことないのに。
バァァァァッド、イメェェェェェジ!
 
 
だけども、だっけど。
 
今日は、
研修でうちの部署に来た20歳のコと打ち解けました。
すっげー人見知りで全然誰とも話さないコだったので不安だったけど。
わりとすぐくだらない話で盛り上がるようになりますた。
 
帰りに休憩所でヒマ潰してたら、
他の部署の20歳の女のコと初めて話して、意気投合しました(笑
初めて話したのに、
お互いを変人呼ばわりするってどーよ!
 
20歳そこらの小娘と仲良くなるスキルを身につけたようです。
 
 
 
 
 
耳に残る。
と評判のポニョの曲ですが。
歌詞は思い出せるけど、
メロディーが全く思い出せませぬ。
 
全っ然、耳に残らないのな。
俺の苦手なコード進行なのかなぁ?
 
 
 
ちなみに。
 
俺がジブリ大嫌いなのは、一部の人にはよく知られた話ですが。
 
俺の好きな映画やらアニメやらの特徴。
・バッドエンド(もしくはバッドですらない無情で不条理なエンド) ※ex.Zガンダム、恐怖の報酬、CUBE、セブン
・悪ノリし放題。 ※ex.えびボクサー、モンティ・パイソン、CLUE
・裏切りがテーマ。 ※ex.穴、理由、ダイハード2
・人間の無力さがテーマ。 ※ex.アバランチ、生きてこそ、風の大陸
 
こんな僕が楽しめるジブリ作品はあるでしょうか?
 
 
 
 
俺のマイミクには、有名人に似てる人が多い。
 
・源ちゃん…忌野清志郎
・るみちゃん…キャンディー奥津
・いとー…大地康雄
・よしちゃん…絹川愛
・テレビくん…小島よしお(イメーヂ)
・ワタロ…RYO the SKYWALKER
・国王…南こうせつ
・テリィ…久米宏
・まこ氏…金澤さん(うちの店の他部署のバイトの人)
・マサーコ…ゆうこりん
・山羊…岸川聖也
・ゐ…高木美保
 
多士済々だね!
 
 
 
 
 
アイス食べたいからアイス買ってくる。


Categories: つらつらと。
  1. でんちゃん

    映画じゃないけど…風の谷のナウシカの『漫画』とかどうですか?かなり暗くて無力でバッドエンドですよ…

    2008年7月25日 00:40
  2. よし

    前も書こうと思ったんだけどさ、
    絹川愛って、陸上つながりなだけじゃない😁笑

    2008年7月25日 02:00
  3. ひな

    あたしの関ジャニ∞はー(笑)

    2008年7月25日 08:58
  4. フクちゃん

    はい✋
    わたしも漫画版風の谷のナウシカはオススメなのではと思います💡
    セブンは悲しかったし結構気持ち悪いとこもあったけどおもしろかったのイメージ♪宗教基づきモノが好きだからかなぁ🌫

    2008年7月25日 14:54
  5. だい。

    >しょこたん。
    漫画版はそうなのか!
    おっけ。ちょい近々チェックしてみます。

    2008年7月25日 20:36
  6. だい。

    >よしえ。
    いや、絶対似てるって!
    俺、初めて絹川愛の写真見たとき、
    よしちゃんだ!
    って思ったもん。

    2008年7月25日 20:37
  7. だい。

    >ひな子。
    ジャニーズの奴なんて、
    TOKIO以前までしか一人も顔わかんねーよ(笑

    2008年7月25日 20:38
  8. だい。

    >フクコーロ。
    セブンは面白かったね!
    あの無常感たっぷりのエンドは最高だわぁ!
    誰一人救われないもんなぁ。
    観てるほうも全く救われないもんなぁ(笑
    映画はそうじゃなくちゃ!

    2008年7月25日 20:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo