夜のファマガスタ。

July 24 2008 00:28

でもここは栄町。
神々の、退屈な、栄町。
 
おまえだったのか。
 
 
 
今日だけペンネームは俵街です。
 
「限界を超えろ」と君が言ったから、
7月3日は(超)サラダ記念日
 
 
 
をを。
緊急地震速報見るの2回目だ。
 
と思ってたら今回は来ました来ました横揺れ。
 
前回の時は沖縄だったからなぁ。
体感できなかったけど。
 
緊急地震速報役に立つじゃねーか!
 
 
まだ揺れてる。
酔いそう…


Categories: 普通の日。
  1. だい。

    ふふふ。
    マイミクの誰よりも早く地震について書いた自信がある(何

    2008年7月24日 00:30
  2. kei

    さすがだわ(笑

    今年、異常に地震多くない?
    しかも大きいのが、東日本で多い。。。

    2008年7月24日 00:40
  3. ふみ

    今、新日高
    めっちゃ揺れて目が覚めたゃ

    2008年7月24日 00:54
  4. だい。

    >ケスコ。
    その前までの文章書いてる途中だったんだよ(笑
    書いてたら、TVで緊急地震速報流れてさ、
    もうそっからはリアルタイムカキコ(笑
    西日本に震源がズレていってほしい。

    2008年7月24日 01:04
  5. だい。

    >ふみさん。
    日高は震度4くらいかな?

    2008年7月24日 01:05
  6. フクちゃん

    揺れたぁ💨
    わたしはただ部屋で立ち尽くしていました・・・💦
    俵街って一体何のことかと思った・・・万智さんですね。。
    (超)って何!?

    2008年7月24日 02:48
  7. ひな

    寝てて気付かんかったー

    2008年7月24日 07:46
  8. カーネル

    揺れたねー、ちょっと焦ったよ。

    2008年7月24日 12:08
  9. だい。

    >フクコーロ。
    「限界を超えろ!」
    って言われたんだから、それはそりゃぁ超サラダでしょう。

    2008年7月24日 20:11
  10. だい。

    >ひな子。
    早寝だな!

    2008年7月24日 20:12
  11. だい。

    >サンダ。
    起きてる時はTVつけとくといいよ!
    緊急地震速報のおかげで、地震来るのわかってたから全然心の準備ができてたよ!

    2008年7月24日 20:13

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo