トリスタンとイゾルデ。

July 23 2008 21:37

誰がトリスタン?
誰がイゾルデ?
 
生きてる限りは、
報われないことなんて、
いくつもある。
 
 
だからこそ。
どんなだってさ、
目の前にあるものが大事なら、
目の前にあるものだけに目を向けりゃいーのさ。
 
 
 
大事なのは、
今をスタートにできるかどうかだろ?
 
 
 
もう助走がついた状態じゃなきゃ嫌だ、なんて、
新しく走り出すちょっとした手間惜しんでさ、
そんで通り過ぎちゃった大事なもの、
あんだろ?
 
怖がんなって。
 
一回や二回止まったって、
大丈夫。


Categories: 人はいつも。, 思う。
  1. でんちゃん

    なんか最近色々うまくいかないことが多くて、沈んだり現実逃避したり、たまに前向きになったりしてるんですが、
    だいさんの日記見ると励まされます~😆
    真面目なことからくだらなすぎなことまで(笑)

    2008年7月23日 23:29
  2. だい。

    >しょこたん。
    それは、俺も、一緒さ。
    みんな、一緒さ。

    現実から目を背けて、
    そんでふぅ、って一息ついて、
    じゃぁ、やるか、って。

    俺は、
    じゃぁ、やるか、って時に、
    じゃぁ、やるか、って気持ちを、
    そのまま文字にしてるだけだよ。

    ありがとぅん。

    でも、
    こんな文章読んでると、俺みたくろくな大人にならないぞ(笑

    2008年7月24日 00:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo