皇后C。

July 23 2008 16:47

自分の後ろに後光が差してるんじゃないかと思うくらい、今は頭にイカレた考えが次から次へと浮かんでくるんだわぁ。
 
イタカレじゃないぜ。
もちろんビタウでもないぜ。
アダウトかな?
 
 
そんなわけで、
書きたいネタがいくつかあるので、小分けにして書こう。
 
まっ!じらし上手ね!
 
よく言われます(謎
 
 
 
今朝、変な夢を見た。
修学旅行でハワイ行くんだけど、
家出て空港まで向かう電車の中で、
「あっ!俺、荷物持ってきてねー!」
手ぶらなの。
忘れたとかじゃなくて、
荷物を持っていくことが最初から頭に無かったというか。
 
空港着いてさ、
まこ氏に言ったら、
「何考えてんの。手ぶらは無いわ」
って怒られてさ(笑
 
まぁいいや、
着替えとか足りないものは向こうで買えばいいな。
と思ったら、
 
5000円しか持ってきてねーの!
 
 
っていう、
面白みもオチも無い夢。
 
これは何?
教えて夢博士。
 
 
 
ヤッパッパー。
ヤッパッパー。
 
 
携帯からだと、
書きたいことの1割も書けないゼ。
 
 
片仮名(略


Categories: つらつらと。
  1. ふみ

    最近夢見てないなぁ

    困ったもんです

    2008年7月23日 17:02
  2. m.saco

    昨夜は、小島よしおになって、家の押し入れの布団の間にかくれるという夢を見たよ。
    次課長に見つけられた…

    そこに至るまでがまた壮大なストーリーがあったけど。

    2008年7月23日 20:12
  3. まこ

    なんでおれが出てくるんだ(笑

    2008年7月23日 20:42
  4. だい。

    >ふみさん。
    俺らは夢見がちな大人キッズだからいいじゃないか!

    2008年7月23日 21:10
  5. だい。

    >マサーコ。
    自分じゃないのかよ!
    芸能人が出てくる夢って見たことないかも。

    2008年7月23日 21:11
  6. だい。

    >まこ氏。
    恋しいんですよ(嘘

    2008年7月23日 21:12
  7. m.saco

    芸能人でてくるのはかなり珍しいよ。
    てか夢の内容、記録したいのになかなかできず。
    夢日記一年くらい止まってまふ。おもしろいのたくさんあったのに。

    2008年7月23日 22:29
  8. だい。

    >マサーコ。
    なんでつけないの?
    やっぱ家族があると朝はなかなか日記どころじゃないのか…?

    2008年7月23日 23:38

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo