ヒョーろんかのアイマイ魅衣。

July 17 2008 14:35

こんにちは。
丘の上のダイニョです。
語呂悪すぎ!
 
 
ごろごろしたいー。
 
 
 
明日の夜か、
もしくは明後日の昼か、
もしくは明後日の夜ヒマな方大募集。
 
 
 
 
さて、今日から新しく日課を決めました。
 
寝る前に1時間、ストレッチをすりゅ。
 
ジムに行かなくなってから、
体の固さがHANPANAI。
どんだけって、
だいたいアストロンくらい?
 
おかげで起きた時とか気分悪くて。
悪い血やらリンパやらポンポネーラやらジュニーニョパウリスタやらが関節に溜まってる感じがしてイライライライラ。
 
そんなわけで。
きっちりストレッチって体内サラサラ。
きんぎんすなご。
 
ながら食いとかは、
「行儀悪いっ!」って叱られますが、
 
ながらストレッチなら、
いろんなことをしながらできます。
 
 
 
読書中も、
TV中も、
入浴中も、
料理中も、
麻雀中も、
ボーリング中も、
性行為中も、
掃除中も、
飲酒運転中も、
買い物中も、
砂金掘り中も、
 
いつでもストレッチすることを誓います。
 
 
どれだけ柔らかくなるかな。
 
目指せタコ人間。
 
 
人魚はいいイメージなのに、
人鮹は悪いイメージなのはなぜかな。
 
 
 
こう見えても、
いろんな悩みあんだぜ。
 
今日からバイオマスと呼ばれます。
エコロジー!!


Categories: つらつらと。
  1. ふみ

    メガネを取ると暴れるんだっけ?

    2008年7月17日 16:44
  2. るったん

    砂金取り連れてって❤

    2008年7月17日 21:25
  3. フクちゃん

    ♫ポーニョポーニョポニョさかなのこっ♫
    体が硬すぎて20キロではねられても死ねる自信あります👍

    2008年7月17日 22:28
  4. だい。

    >フーミン。
    なんの話!?(笑

    2008年7月18日 13:54
  5. だい。

    >るーみん。
    ピンネシリまで行かなきゃならないから日帰りは無理です(涙

    2008年7月18日 13:55
  6. だい。

    >フクコロミン。
    それは体の固さ関係あるのか…?
    だいにょだいにょだいにょ繁夫の子っ♪

    2008年7月18日 13:56
  7. ふみ

    あれ?
    タイトルは漫画の名前じゃないの?

    2008年7月18日 15:14
  8. よーちん

    繁夫の子~♪
    で、かなり笑った💦

    うちは翼治の子~♪

    2008年7月19日 19:18
  9. だい。

    >ふみさん。
    もしかして優&魅衣のことか!?
    懐かしいな…
    あろひろしの描く女の子は俺の好みど真ん中でっす。

    2008年7月23日 01:05
  10. だい。

    >よー姐。
    こんなトコで親の名前を晒して恥ずかしいんだぜ…

    2008年7月23日 01:06

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo