体調発バスドラ行。

July 21 2008 21:13

ガンガンガンガン、
体調が悪い。
 
体調が悪いが、
気分も悪い。
 
 
いいことがあったかと思えば、
悪いことがすかさずやってくる。
 
バランス取れすぎだぜ…
 
 
でもね。
 
俺はやっばりこういうキャラが合っとる。
 
っていうのを思い出したある宵。
大人しいのとか、
真面目なのは俺らしくないじゃん!!
 
 
それなりにセクスィ。
それなりにプレイン。
 
んでもって、
傷つかないとか、
傷つけないとか、
今まで何年かやってきたアクションポリシー。
 
 
 
 
中途半端な優しさは、
他人のことをホントに大事に思ってないからだってさ。
 
そうだなぁ。
そうだよなぁ。
 
 
1年前までの、
冷たい自分が、ホントの姿だってことはわかった。
 
戻って、
何も無かったように、
また冷たく笑えばいいんだな。
 
リターン・トゥ・マイセルフ。
 
しない。
しない。
 
何を、
して、
何を、
しない、
夏?


Categories: 思う。, 自分という存在。
  1. m.saco

    子育てをしてる私はほんとの私だろうかと現実逃避したくなったりします。。。

    2008年7月21日 22:16
  2. だい。

    >マサーコ。
    俺は結婚前のじゃじゃ馬なマサーコを知ってるからなぁ(笑
    まぁ、近々、いろんなしがらみを忘れていつぞやのようにお食事でも行きましょ♪

    2008年7月21日 23:12
  3. 絵理

    中途半端な優しさは他人のことをほんとに考えてない、かぁ。
    なんか響く言葉やなー。

    2008年7月22日 08:19
  4. だい。

    >あん妹。
    それで何人の人を傷つけたのか、
    少し後悔することがあるよ…

    2008年7月22日 13:09
  5. えりすけ

    同じ事をしたとしても
    やる方、してもらう方の気持ち次第で
    全然違う気がする⚖。

    心がなくても表面的だけでも優しくしてほしい
    そう望むのは良くないんだろうなぁ😔
    今は本当の優しさがほしいです

    2008年10月2日 10:15
  6. だい。

    >ハニィ。
    そこで俺ですよ!

    2008年10月2日 12:04
  7. えりすけ

    だいさんの優しさは
    どっち何だか・・・!?

    2008年10月2日 13:18
  8. だい。

    >ハニィ。
    わかってくれよ!

    2008年10月2日 13:25

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo