マッポだぜ!。

July 16 2008 01:38

外が何やら騒がしい。
 
 
と思って外を見ると、
パトカーとタクシー。
 
 
 
タクシーの後部座席を開けて、
警官が乗客をボッコボコに殴っておる。
 
 
すわっ!
こんな場面、アメリカのニュース映像で見たことあるぞ!
 
 
 
 
「着きましたよ!」
「起きて!」
「ほら、起きて!」
 
 
 
ちょっと違った。
 
 
 
でもな、
あれだけ大声で呼びかけて、
あれだけ全力で殴って、
そんでも起きないくらいの泥酔って、
普通にヤバいんじゃないのか?
 
 
かれこれ10分。
 
 
 
「橋本さん!ほら!起きて!」
 
たった今、警官が名前を呼び始めましたよ。
 
 
 
どこの橋本か知らんけど、
えらい恥ずかしい奴だな。
 
こりゃ家族は近所に顔出せんだろう。
 
 
 
まだ寝ないで見守り続けるので、
続報を待て。
 
 
ってか俺ん家の窓のすぐ外でやってんだもんよー。
寝たくても寝れねーよ。


Categories: 普通の日。
  1. だい。

    北39条の東9丁目らしいよ。
    それはここじゃないよ、隣の区画だよ!

    「ほら、着いたよ!ありがとうございますじゃないよ!寝ないで!ほら、起きて!」

    あ、起きたみたい。
    今タクシーから降りたよ。

    警官が高笑いを始めました。

    っつーか、警官がいちばんうるせぇ。

    2008年7月16日 01:42

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo