夏の夜長だ。今度は好みについて語ろうか。

July 15 2008 21:09

今まで、
「好みのタイプどんなの?芸能人で言えば?」
 
という問いには、
 
「好みど真ん中なのが、バンカナ(女流棋士)。次が栗原あゆみ(女子プロレスラー)」
 
と必ず答えてましたが、
あまりにも人に通じないので、
 
小阪由佳
 
も加えることにしましたよっと。
この前初めて存在を知りましたが。
 
俺の好みを知ってる人は、
たぶん頷くでしょう、ええ。
 
あの眼だよなぁ。
 
 
俺が可愛いと思う女のコのほぼ全てがあの眼だわぁ。


Categories: つらつらと。
  1. まこ

    小阪由佳も通じねえだろ(笑 もっとわかりやすい喩えはないものか。堀北真希ともちょっとちがうしな。

    2008年7月15日 22:09
  2. とり

    栗原あゆみ、すっげぇ通じた(笑)

    2008年7月15日 22:19
  3. だい。

    >まこ氏。
    うそっっっっ!?
    いやほら、俺TV全然見ないからさぁ、
    普通に有名な人なんだと思ってたよ…(汗

    2008年7月15日 22:57
  4. だい。

    >とりさん。
    マヂでぇぇぇぇぇぇぇぇ!?
    初めてだよあゆが通じた人(涙

    2008年7月15日 22:58

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo