夏の夜長だ。まずは夏について語ろうか。

July 15 2008 19:45

俺が子供の頃は、
30℃を超える日なんてまず無かったように記憶しているが。
 
ここ10年やそこらはどうなんだ。
25℃を超えるのは当たり前、
30℃を超えるんだって少しも珍しくなくなった。
 
これはつらい。
 
 
そして今、
それを強烈に痛感する日々を送っている。
 
 
何が何って。
 
 
店のエアコン故障中(死
 
 
 
なんと、
うちの電気コーナーのエアコンだけ、
温風が出る(死
 
 
そして、
よりによって、
他のコーナーのエアコンと連動してるもんだから、
暑い日ほど、
エアコンの設定温度を下げる。
すると、うちのコーナーからはより一層温風が出てくるという悪魔のシステム。
 
 
レジ付近の気温・31℃。
TV、調理器具コーナーの気温・36℃。
 
 
客が寄りつきません!
 
ってか、
31℃の中、
1日10時間動きっぱなしだと、
 
本 当 に 体 調 が 悪 い
 
 
 
ひな、
サンダ、
バロ~ヌ、
かりんこ、
少なくともこの4人は、
俺がどれだけ暑さに弱いか知ってるはずだ。
 
その俺が。
その俺が!
 
1日10時間も31℃の中動いてなければならないとなると。
どんな様子になるかは想像がつくはずだ!
 
そうだね、プロテインだね。
 
 
 
スタッフから熱中症が3人出ました。
どんな職場だ。


Categories: つらつらと。
  1. かりん

    アハハ~懐かしいね(笑)
    さぞかし様子可笑しくなってることでしょう♪
    ご愁傷様🙏

    2008年7月15日 20:14
  2. ひな

    兄の素敵なキャラが日々炸裂してるかと思うと…見たい😁

    2008年7月15日 20:24
  3. だい。

    >かりんこ。
    でも今年はあそこまでひどくないっす。
    昨年はさぁ、暑い中、部屋にいる時間長かったのも俺の体力的にアレだったんだよぅ(謎

    2008年7月15日 23:01
  4. だい。

    >ひな子。
    19時を超えると体力の限界が来て挙動不審になります(宣

    2008年7月15日 23:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo